2023年規定では空力開発を凍結。各マシンの空力傾向が昨年と大きく変わることはない。しかし、それでも『手を加えられる領域』は残されている。さらに『音(エキゾーストノート)があるレースを続けたい』一環として、2023年から(カーボンニュートラル・フューエル(CNF)『GTA R100』(ハルターマン・カーレス社製)を導入。エンジン開発はCNFへの適合が焦点だ。『持続可能性を求めた、チリツモの凄み』を知る。
2023年規定では空力開発を凍結。各マシンの空力傾向が昨年と大きく変わることはない。しかし、それでも『手を加えられる領域』は残されている。さらに『音(エキゾーストノート)があるレースを続けたい』一環として、2023年から(カーボンニュートラル・フューエル(CNF)『GTA R100』(ハルターマン・カーレス社製)を導入。エンジン開発はCNFへの適合が焦点だ。『持続可能性を求めた、チリツモの凄み』を知る。