レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.03.27 12:08
更新日: 2017.03.27 12:16

マクラーレンF1&ホンダが改めて分裂の噂を否定。ホンダは供給拡大視野に他チームとも交渉中

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マクラーレンF1&ホンダが改めて分裂の噂を否定。ホンダは供給拡大視野に他チームとも交渉中

「うわさはうわさにすぎない。今の我々のパフォーマンス、特にテスト期間のパフォーマンスがそういううわさを生んだのだ」とマクラーレンのレーシングディレクター、エリック・ブーリエは語った。
「そんな話はない。確かに、挽回し、遅れを取り戻すために、あらゆる選択肢を探っている。今の我々は、期待していた状態でも、望んでいた状態でもないのは明らかだからだ」
「したがって、ホンダとともに、懸命に解決にあたっている」
「テストはうまくいかなかった。今日の段階でも我々のペースはいいとはいえない。だが我々は協力し合って努力している」

 他のサプライヤーに変える場合、どれぐらいの時間が必要なのかと聞かれたブーリエは、「そういう話題についてはコメントするつもりはない。我々はホンダとともにある。また、我々はすべての選択肢をカバーする必要がある。それだけだ。いま申し上げられるのはそれだけだ。他には何もない」

 長谷川総責任者も「うわさはうわさにすぎません。冬季テストの後、チームとドライバーたちから強いプレッシャーがかかったのは確かです。向上し続けていくため、努力しています」と語った。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース