ステークF1チームやビザ・キャッシュアップRBがチーム名を変更して、そのアイデンティティを新スポンサーの手に委ねたことで、F1チームが行っていいこととそうではないことについて多くの議論が行われている。
ブランドアイデンティティは、つねにスポーツの最も強力なセールスポイントのひとつであり、フィールドにステークF1チームやビザ・キャッシュアップRBのようなチーム名があることは、それぞれのチームに財源が追加されることが明らかであっても、グランプリレースの名声を高めるわけではない。
ステークF1チームやビザ・キャッシュアップRBがチーム名を変更して、そのアイデンティティを新スポンサーの手に委ねたことで、F1チームが行っていいこととそうではないことについて多くの議論が行われている。
ブランドアイデンティティは、つねにスポーツの最も強力なセールスポイントのひとつであり、フィールドにステークF1チームやビザ・キャッシュアップRBのようなチーム名があることは、それぞれのチームに財源が追加されることが明らかであっても、グランプリレースの名声を高めるわけではない。