キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
FIA、「なぜ“ハロ”がF1コクピット保護デバイスとしてベストなのか」を説明
> F1フォト
>
F1フォト一覧
> F1フォト
F1フォト
2017.07.24
2016年イタリアGP “ハロ”のテストをするジェンソン・バトン(マクラーレンMP4-31・ホンダ)
2016年イタリアGP “ハロ”のテストをするジェンソン・バトン(マクラーレンMP4-31・ホンダ)【144991】
このフォトが使われている記事へ
© XPB images
関連フォト
関連のニュース
FIAが驚きの方針変更。F1コクピット保護デバイス“ハロ”を2018年に導入、“シールド”に見切り
F1
2017/07/20
ラウダ、2018年からF1に導入が決まったハロを批判。「ファンのためにならない」
F1
2017/07/23
F1コクピット保護デバイス“シールド”のデザイン案が正式発表。イギリスGPで初テストへ
F1
2017/07/09
2018年F1ドライバー保護デバイス:“ハロ”は棚上げ、新“シールド”プランを推進とFIAが発表
F1
2017/04/26
ベッテル、めまいを感じて“シールド”のテストを中止。「未完成な技術」との意見も/F1イギリスGP
F1
2017/07/15
F1 News
Ranking
“空力の鬼才”ニューウェイはなぜレッドブルを去るのか。早期離脱を可能にする手立ての謎
F1
ニューウェイ離脱でフェルスタッペン陣営は動くのか。父ヨスは移籍の可能性を否定せず「何が最善かを見極めることが必要」
F1
2024年F1第6戦マイアミGP TV放送&タイムスケジュール
F1
ニューウェイ争奪戦を繰り広げるフェラーリF1とアストンマーティン。それぞれのオファーとその魅力を分析
F1
小松礼雄ハースF1代表がヒュルケンベルグ後任のドライバー選定に言及。「最終決定権はジーンにあります」
F1
本日のレースクイーン
ZENTsweeties
松田蘭(まつだらん)
F1 Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧