レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.12.10 11:19
更新日: 2017.12.10 11:20

レッドブルF1代表、2年後の財政改善を見据えて分配金の減額を受け入れる考え

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | レッドブルF1代表、2年後の財政改善を見据えて分配金の減額を受け入れる考え

「スポンサーシップを引き寄せるには、魅力的な商品を持たなければならないし、それがなければスポンサーは来ない」

「我々がレースやそれ以外の場所で行ってきた活動があるからこそ、素晴らしいブランドを引き寄せてくることができるのだ。今のF1は各チームが収益を上げていた20年前の経済的活力に遠く及んでいない。昔は有名ブランドのロゴが、マシンに並んでいたものだ」

「1997年と2017年シーズン末の、ドライバーの写真を比べてみるだけでいい。関係企業の数が著しく減っていることがわかる」

「我々はより魅力的なショーを作り上げて、F1にとてつもなく大きな価値をもたらしてくれるスポンサーを引き寄せなければならないのだ」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース