レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.12.14 07:25
更新日: 2018.12.13 17:18

「2019年型マクラーレンはレッドブルのコピー」との推測を、新ドライバーのサインツが打ち消す

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 「2019年型マクラーレンはレッドブルのコピー」との推測を、新ドライバーのサインツが打ち消す

 サインツは、低迷が続くマクラーレンが来年優勝争いができるようになる可能性は低いと認め、まずは中団争いでトップに立つことを狙っていくと語った。

2018年F1アブダビテストにマクラーレンのドライバーとして参加したカルロス・サインツJr.

「競争力が高いマシンになるか? 何をもって、“競争力が高い”と言うかだね」

「世界タイトルをかけて戦えることを“競争力が高い”というなら、今のF1を考えると表彰台のことを考えるのもまだ早いと思う。でも、中団のトップに立つという意味なら、それこそがマクラーレンが設定する目標だ」

「来年それを実現すると言っているわけではない。今の段階では目標だ。でも、現実的な目標だと思うし、そこに近づけるよう努力するつもりだよ」


関連のニュース