レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.12.16 15:20

マクラーレン、ヴィンチェンツォ・ニーバリおよびチーム・バーレーン・メリダと提携し自転車競技に参入

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マクラーレン、ヴィンチェンツォ・ニーバリおよびチーム・バーレーン・メリダと提携し自転車競技に参入

「チーム・バーレーン・メリダが2年に満たない年月でスタートして達成したことは、大変印象深いものだ。このように勢いのあるチームとともに仕事をすることには、非常に心躍る可能性を感じている」

 過去にマクラーレン・アプライド・テクノロジーズは、2012年のロンドン・オリンピックに向け、チーム・スカイとブリテイッシュ・サイクリングの両チームと協業していた。

 また同社は、アメリカの自転車メーカーのスペシャライズドとも技術提携した経験があり、高品質のS-Works+McLaren Vengeフレームを製造。2011年の世界選手権自転車競技大会ロードレースにおけるマーク・カヴェンディッシュの優勝に寄与した。

 チーム・バーレーン・メリダのライダーたちのパフォーマンスに、マクラーレンの技術がどれほど影響を与えるかを予測するのは難しい。

「我々は『皆がやってきたことは間違いであり、我々がそれを正すつもりだ』などと言って参加するつもりはない。我々は改善をもたらすことができる領域を探っている。そのプロセスが12月12日に始まるのだ」とアラートは語った。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース