キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
IMSA代表がWECのハイパーカー規定発表に声明。「導入決定には時間が必要」
> ル・マン/WECフォト
>
ル・マン/WECフォト一覧
> ル・マン/WECフォト
ル・マン/WECフォト
2018.12.06
IMSA代表がWECのハイパーカー規定発表に声明。「導入決定には時間が必要」
DPiは現在、キャデラック、ニッサン、マツダ、アキュラの4メーカーが参戦している【437100】
このフォトが使われている記事へ
© XPB Images
関連フォト
IMSA
関連のニュース
WEC:2020/21年導入の“ハイパーカー”技術規定を発表。量産パワートレインの搭載が必須に
ル・マン/WEC
2018/12/06
小林可夢偉&アロンソが“強豪”WTRからデイトナ24時間参戦へ。チームが正式発表
F1
2018/11/28
IMSA:ロイック・デュバル擁するコア・オートスポーツ、2019年はニッサンDPiにスイッチ
ル・マン/WEC
2018/12/03
ニッサンDPiで通算4勝挙げたESMがIMSA撤退へ。新スポンサーの確保に難航
ル・マン/WEC
2018/12/03
IMSA:ヒュンダイ、2020年のDPi参入は「オプションのひとつ」。将来のル・マン出場も視野に
ル・マン/WEC
2018/11/30
IMSA
ル・マン/WEC News
Ranking
トヨタが直面するBoPレースの難しさ。「正々堂々、アスリートとして戦っていきたい」と中嶋一貴副会長
P会員
中嶋一貴が2024年ル・マン24時間レースのグランドマーシャルに任命される
ル・マン/WEC
600馬力超の水素エンジン車がル・マンで走行へ『リジェJS2 RH2』が加わりデモラン出走は3台に
ル・マン/WEC
2024年ル・マン24時間エントリーリスト発表。ハイパーカー23台、初参戦の宮田ら日本人は8名が出場へ
ル・マン/WEC
2度の“もらい事故”でBMW両車リタイア。母国レースでの悲劇に「飲み込み難い」とWRTのボッセ代表
ル・マン/WEC
本日のレースクイーン
HOPPY team TSUCHIYAアンバサダー
岡島彩花(おかじまあやか)
ル・マン/WEC Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧