レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2024.04.10 11:47
更新日: 2024.04.10 11:49

2戦で3回クラッシュのウイリアムズF1。アップグレードとスペアシャシーの準備にさらなる遅れが発生へ

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 2戦で3回クラッシュのウイリアムズF1。アップグレードとスペアシャシーの準備にさらなる遅れが発生へ

 F1日本GPの週末にウイリアムズのドライバーがふたりともクラッシュしたことで、チームは、中国GPに向けて再び困難に直面している。修理作業にリソースを割く一方で、アップグレードを備えた2台のシャシーを用意するのは、簡単なことではない。

 FP1でローガン・サージェントはダンロップコーナーでクラッシュ、FP2に参加することができなかった。ただ、FP2は悪天候の影響で走行しないドライバーが多く、サージェントはライバルと比べて大きく走行時間をロスすることは避けられた。マシンについては、パーツのスペアが1セットのみで、それはアレクサンダー・アルボン用にキープされていたため、サージェントは旧型のフロントウイングとフロアで土曜日以降を走らなければならなくなった。


関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム