レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.11.06 07:45
更新日: 2017.11.06 07:46

アロンソ「F1以外に活動の場を広げることは9年越しの目標だった」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | アロンソ「F1以外に活動の場を広げることは9年越しの目標だった」

 ル・マンについてはまだプランは定まっていないとアロンソは言う。

「ル・マンに関しても、他のシリーズに関しても、いろいろなチャンスが存在する」
「できるだけいい決断を下したい。楽しみだよ」

「来年1月にまたアメリカでレースができるのがうれしい。インディ500に出場して1年足らずで今度はデイトナ24時間で走ることになった。こういった象徴的なレースに参戦するのは素晴らしい機会だ」

「プロトタイプカーで走るのは初めてだ。この経験は今後、何らかのシリーズに参戦する際に役立つものにもなるだろう」

「インディアナポリスと同様に、僕にとっては学習とチャレンジの場になる」

「とはいえ、参戦する以上は、もちろん勝利を考えていく。どんなレースであれ、ただ参戦するだけというスタンスをとるつもりはない。勝利を目指していくんだ」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース