レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.12.12 09:07

ウイリアムズF1のドライバー選択に諸説。クビカは完全に除外との報道も

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ウイリアムズF1のドライバー選択に諸説。クビカは完全に除外との報道も

 一方、カナダのJournal de Montrealは、ウイリアムズはクビカをレースドライバーに、シロトキンをサードドライバーに起用し、クビカがグランプリで満足いくパフォーマンスを発揮できなかった場合にはシーズン途中でシロトキンに交代させることを考えていると伝えた。

アブダビテストにウイリアムズから参加したシロトキン

 現在22歳のシトロキンは、2014年にザウバーのテストドライバーを務め、ロシアGPではFP1で走行。2016年と2017年にはルノーの開発ドライバーとなり、数戦にわたりFP1に参加した。2015年と2016年にはGP2でランキング3位を獲得している。

 ウイリアムズは、2018年のドライバー発表はクリスマス前までには行いたいとの意向を示している。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース