レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.01.19 17:25
更新日: 2018.01.19 17:26

トロロッソF1ボス「優れたマシンを提供すればガスリーとハートレーは必ず好結果を出す」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | トロロッソF1ボス「優れたマシンを提供すればガスリーとハートレーは必ず好結果を出す」

「シーズン途中でF1に参戦するのは常に困難な仕事だ」とトストは指摘した。
「他のドライバーは全員、自分のマシンで数千キロもの走行を行ってきて、マシンに慣れているし、チームやその他のこともすべて分かっている」

「(ガスリーとハートレーにとってそういう状況のなかで)新規に参戦するのは非常に困難なことだ」

「加わったタイミングも難しかった」とトストは続けた。「我々のマシンはシーズン序盤ほど競争力がなかった」

「我々はサーキットに新しいパーツやアップグレードを持ち込んだが、ライバルたちの方が優れた仕事をしていたようだ」

「それに加えて信頼性の問題に苦しんでいたから、彼らはいつもグリッド後方からスタートしなければならなかった」

 しかしトストは、昨年の終わりにグランプリ初参戦のチャンスを得たことは、2018年にふたりの役に立つだろうと考えている。

「ふたりのドライバーにとって、昨シーズン終盤にレースに出たことは非常に重要なことだ」とトスト。
「彼らはこれからのシーズンに何が期待できるのかを分かっているし、(だからこそ)自分たちの何を改善したらいいかも分かっている」

「ふたりとも非常に速いドライバーだ」とトストは付け加えた。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース