レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.03.31 12:05
更新日: 2016.03.31 12:51

マノー「開幕戦は期待以下だったが、追い上げの準備はある」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マノー「開幕戦は期待以下だったが、追い上げの準備はある」

 ライアンは、チームにはライバルとの差を縮めるだけの手段と能力があると主張する。
「我々のポジションは素晴らしいもので、過去と比較するとずいぶん良くなっている。うまくやっていきたいという意欲は大きく、様々な分野で改善していけるだけのリソースもある。自分たちの弱点も、取り組むべき箇所も把握しているが、それは買い物に行けば得られるようなものではない」

「自分たちで作り出すか、多くの時間をかけて解決策を編み出すしかない。簡単にできることではないということも分かっている。改善するために、どこに時間とお金をかけるべきかも理解している。それは過去にはできなかったことだ。すべての出来事を考慮すると、レースに出られただけでもチームは素晴らしい仕事をしてくれた。これからは改善に取り組まなければならない。レースの場にいられるだけの、資格を手にしなければならないんだ。そのことはきちんと理解している」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース