キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
288キロの高速テストが可能な世界でも指折りの巨大風洞施設【ホンダのレース開発最前線/HRC内部公開4】
> スーパーGTフォト
>
スーパーGTフォト一覧
> スーパーGTフォト
スーパーGTフォト
2022.08.16
2022年ホンダF1の開発最前基地 HRC Sakuraメディア取材会
左右、そして上部の可動式ウォールをマシンを囲うように使用することでス風速を上げ、288km/hまでの高速テストが可能【848957】
このフォトが使われている記事へ
© autosport web
関連フォト
2022年ホンダF1の開発最前基地 HRC Sakuraメディア取材会
関連のニュース
世界トップクラスの設備。新世代ハードと独自改良を重ねたドライブシミュレーション技術【ホンダのレース開発最前線/HRC内部公開3】
スーパーGT
2022/08/15
レース現場への最後の砦、エンジンベンチと現場をつなぐF1ミッションルーム【ホンダのレース開発最前線/HRC内部公開2】
F1
2022/08/13
F1パワーユニット組立てノウハウ&信頼性を飛躍的に向上させたCT検査【ホンダのレース開発最前線/HRC内部公開1】
F1
2022/08/10
ホンダ、レッドブル・パワートレインズとの契約延長を発表。HRCによる技術支援を2025年末まで継続
F1
2022/08/02
【渡辺康治HRC社長インタビュー後編】2025年末までのサポートに関する契約は今後締結へ「ある程度活動を続けられる」
F1
2022/07/15
2022年ホンダF1の開発最前基地 HRC Sakuraメディア取材会
スーパーGT News
Ranking
2024スーパーGT第2戦富士 TV放送&タイムスケジュール
スーパーGT
【GT300マシンフォーカス】最新フェラーリ296 GT3はまるでLMP3? 目指すはアンダー傾向を抑える“脚を動かす”クルマ作り
スーパーGT
KeePer技研がスーパーGTでスポンサードする3台に『EXキーパー』を施工。ブランドをアピール
スーパーGT
スーパーGTの魅力と迫力を映像で伝える『FORMATION LAP』シーズン2がスタートへ
スーパーGT
強く、バランスよく。TEAM KUNIMITSUのウェア、グッズデザインのポイントを小島一浩監督兼デザイナーが語る
スーパーGT
本日のレースクイーン
Pacific Fairies
中山亜美(なかやまあみ)
スーパーGT Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧