キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
IMSA代表がWECのハイパーカー規定発表に声明。「導入決定には時間が必要」
> ル・マン/WECフォト
>
ル・マン/WECフォト一覧
> ル・マン/WECフォト
ル・マン/WECフォト
2018.12.06
IMSA代表がWECのハイパーカー規定発表に声明。「導入決定には時間が必要」
IMSAのスコット・アサートン代表【437099】
このフォトが使われている記事へ
© 2018 Michael L. Levitt
関連フォト
IMSA
関連のニュース
WEC:2020/21年導入の“ハイパーカー”技術規定を発表。量産パワートレインの搭載が必須に
ル・マン/WEC
2018/12/06
小林可夢偉&アロンソが“強豪”WTRからデイトナ24時間参戦へ。チームが正式発表
F1
2018/11/28
IMSA:ロイック・デュバル擁するコア・オートスポーツ、2019年はニッサンDPiにスイッチ
ル・マン/WEC
2018/12/03
ニッサンDPiで通算4勝挙げたESMがIMSA撤退へ。新スポンサーの確保に難航
ル・マン/WEC
2018/12/03
IMSA:ヒュンダイ、2020年のDPi参入は「オプションのひとつ」。将来のル・マン出場も視野に
ル・マン/WEC
2018/11/30
IMSA
ル・マン/WEC News
Ranking
モータースポーツ界に激震。ポルシェ、メルセデスの相次ぐ撤退~フォーミュラE参戦は何を示すのか
ル・マン/WEC
2024年ル・マン24時間エントリーリスト発表。ハイパーカー23台、初参戦の宮田ら日本人は8名が出場へ
ル・マン/WEC
【正式結果】2024年WEC第2戦イモラ 決勝6時間後
ル・マン/WEC
WEC第3戦スパのエントリー発表。フォーミュラE重複の影響多数、ハプスブルクの復帰には疑問符も
ル・マン/WEC
“2段階”性能調整ルールの早期導入を望むトヨタ。劣勢に回ったGR010ハイブリッドへの後押しに期待
ル・マン/WEC
本日のレースクイーン
リアライズガールズ
菅原早記(すがはらさき)
ル・マン/WEC Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧