同じ記事の他の画像

  • YOKOHAMA/ADVAN GRヤリス チューンドHKS
  • GTG GUNMA TOYOTA GROUP/GRヤリス RS GTGバージョン
  • FUJITSUBO/GRヤリス
  • オートバックスグループ/A PIT VAB
  • トップシークレット/R35 GT-R TS 2021 Gold
  • トップシークレット/R35 GT-R TS 2021 Gold
  • 光の加減で表現が変わるキャンデイゴールドは抜群の艶感も魅力
  • トップシークレット/R35 GT-R TS 2021 Gold
  • 車検対応の範囲でどこまでダウンフォースを引き出せるかに挑戦したGTウイング
  • ブラックカラーのOZの20インチ鍛造ホイール。チューンドR35のポテンシャルを余す専用設計が魅力
  • SPOON SPORTS/N-ONE レーシングカー
  • ノーマルのリヤブレーキはドラム式だが、制動力を求めディスク&キャリパーに変更。マフラーもサイド出しと魅せる表現も抜かりなし
  • SPOON SPORTS/N-ONE レーシングカー
  • 凸凹のコース路面を想定してサスとブレーキを強化。ガチガチ仕様に固めているそうだ
  • 今後はエンジンとボディにも手を入れていく予定。まずは電子制御の解析を進めていくそうだ
  • SPOON SPORTS/N-ONE レーシングカー
  • SPOON SPORTS/N-ONE レーシングカー
  • カーステーション マルシェ/スバルWRX STI
  • カーステーション マルシェ/スバルWRX STI
  • カーボンボンネットやリヤウイングは、速さを追求するために欠かすことができない重要な機能部品の役割も果たす
  • カーボンボンネットやリヤウイングは、速さを追求するために欠かすことができない重要な機能部品の役割も果たす
  • ホイールはRAYSのG025、19インチをインストール。サスもエンドレスベースのオリジナル品を用いて、しなやかな乗り味も追求している
  • HKSキットを用いた2.2リッター化に加えて、タービンまわりも強化済み。低速域の力強さと高速域の伸びをバランス良く両立するのがポイント
  • オートバックスグループ/A PIT スイフトスポーツ
  • オートバックスグループ/A PIT スイフトスポーツ
  • 東雲店オリジナルバージョンとして、エクステリアはライトグレー/ホワイトの2トーンに塗り分けられている
  • ドライバーの身体を支えるバケットシートは費用対効果も優秀。ロングシフトに変えることで操作性もまったく損なわない
  • ドライバーの身体を支えるバケットシートは費用対効果も優秀。ロングシフトに変えることで操作性もまったく損なわない
  • インテークやタービン、メタルキャタライザーなどはHKSキットでバランス良く強化している
  • TSD Styling/ジムリィ
  • ボンネット、フェンダー、バンパー、フロントグリルの4点で構成されるオリジナルキット。コンプリートカーでの提供のほか、単品発売にも対応
  • ホイールはレイズ15インチ、タイヤはトーヨータイヤのオープンカントリーと、足元もオフ系スタイルに仕上げられている
  • 大人も足を伸ばして寝ることができるフラットベットも可能な室内カスタムも見所。ジムニーではここまでの広さは無理だろう
  • ラゲッジルームの床面を底高にして設置された収納スペース