ルーキープリティ
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ついに見参! TOYOTA GAZOO RacingがトヨタGR GTとGR GT3をお披露目。LFAコンセプトもワールドプレミア
ブーツェンVDSがGT3メーカーをスイッチ。2台のポルシェでGTWCヨーロッパ参戦へ
ウィル・パワー、待望のデイトナ24時間初出場へ。メルセデス勢5台のラインアップが決定
『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
チームWRTが2026年のWECブロンズドライバーを正式発表。ロッシ不参戦の可能性がさらに高まる
【動画】切なくも誇り高い、一流の去り際。ポルシェ・ペンスキーとバトンが挑んだWECラストレースの舞台裏
父の足跡を辿ることに感激。エドゥアルド・バリチェロ、初のデイトナ24時間&IMSAフル参戦が決定
アストンマーティン・ヴァルキリー、望外の初年度に満足『ジョーカーなし』の2026年にも自信
日本チームも出場する2025-26アジアン・ル・マン開幕戦のエントリーリストが公開。48台が集う
BMWが2026年ドライバーラインアップを発表。IMSAのペアリングをマイナーチェンジ
佐藤万璃音 2025年WEC第8戦バーレーン レースレポート
2026年ポルシェドライバーが発表。2名がワークス入り、新アジア太平洋選抜はトゥルーリ
【動画】WECデビュー控えるジェネシスがテストの様子を公開。ロッテラーらがGMR-001をドライブ
“ウイングレス”プジョー9X8がプライベーターのもとへ。アジアン・ル・マン参戦準備進む
【インタビュー】メルセデスAMGモータースポーツ代表に聞く26年ぶりのル・マン復帰、GSRとのスパ24時間、新型GT3の進捗
「他の誰かとは組まない」AJ.アルメンディンガー、盟友の説得を受けデイトナ24時間への復帰を決意
アイアン・デイムスがWEC撤退を発表。女性ドライバー擁し「才能に性別は関係ないことを証明」
プジョー9X8をテストしたクインが開発ドライバーに。2026年のドライバー6名も決定
ウイリアムズ代表、ガルフ12時間レースにガレージ59から出場へ。マクラーレン720S GT3エボをドライブ
ニック・タンディ、2026年はAOに移籍。ハリー・キングと恐竜ポルシェをドライブへ
WEC撤退のポルシェ・ペンスキーが2026年IMSAラインアップを発表。6号車コンビは北米で継続へ
「年間250日も家を空けているんだ」多忙なBMWワークスドライバーが“一時引退”を説明。WECは継続か
JOTA加入のエイトケン、バンバーと行うデュアルプログラムが「有利に働く」と自信
ニュル24時間を代表するマンタイの「グレロカラーをIMSAに持ち込みたい」2023年DTM王者が意欲
弾け飛ぶドア。『中指突き立て』に至るバトル。2025年の“WEC激アツシーン”を凝縮した動画が公開
「裏口からの復帰と見なされかねない」ペンスキーとプロトン、ポルシェ963をWECに残すために協議するも断念
フェラーリから鞍替えのドラゴンスピード、カイローリを起用しデイトナ24時間の体制固める
ペッパーがランボルギーニを離脱しBMWファクトリー入り。念願の同郷出身兄弟との共闘にも近づく
ジェネシス、ミッドシップのマグマGTコンセプトを発表。将来のGTカーレース参入の意志を示す
スパ・フランコルシャンのコントロールタワーが建て替えに。完成予定は2026年6月
『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
チームWRTが2026年のWECブロンズドライバーを正式発表。ロッシ不参戦の可能性がさらに高まる
【動画】切なくも誇り高い、一流の去り際。ポルシェ・ペンスキーとバトンが挑んだWECラストレースの舞台裏
ブーツェンVDSがGT3メーカーをスイッチ。2台のポルシェでGTWCヨーロッパ参戦へ
父の足跡を辿ることに感激。エドゥアルド・バリチェロ、初のデイトナ24時間&IMSAフル参戦が決定
