G-MOTION ANGEL
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
アストンマーティン・ヴァルキリー、望外の初年度に満足『ジョーカーなし』の2026年にも自信
日本チームも出場する2025-26アジアン・ル・マン開幕戦のエントリーリストが公開。48台が集う
BMWが2026年ドライバーラインアップを発表。IMSAのペアリングをマイナーチェンジ
佐藤万璃音 2025年WEC第8戦バーレーン レースレポート
2026年ポルシェドライバーが発表。2名がワークス入り、新アジア太平洋選抜はトゥルーリ
【動画】WECデビュー控えるジェネシスがテストの様子を公開。ロッテラーらがGMR-001をドライブ
“ウイングレス”プジョー9X8がプライベーターのもとへ。アジアン・ル・マン参戦準備進む
【インタビュー】メルセデスAMGモータースポーツ代表に聞く26年ぶりのル・マン復帰、GSRとのスパ24時間、新型GT3の進捗
「他の誰かとは組まない」AJ.アルメンディンガー、盟友の説得を受けデイトナ24時間への復帰を決意
アイアン・デイムスがWEC撤退を発表。女性ドライバー擁し「才能に性別は関係ないことを証明」
プジョー9X8をテストしたクインが開発ドライバーに。2026年のドライバー6名も決定
ウイリアムズ代表、ガルフ12時間レースにガレージ59から出場へ。マクラーレン720S GT3エボをドライブ
ニック・タンディ、2026年はAOに移籍。ハリー・キングと恐竜ポルシェをドライブへ
WEC撤退のポルシェ・ペンスキーが2026年IMSAラインアップを発表。6号車コンビは北米で継続へ
「年間250日も家を空けているんだ」多忙なBMWワークスドライバーが“一時引退”を説明。WECは継続か
JOTA加入のエイトケン、バンバーと行うデュアルプログラムが「有利に働く」と自信
ニュル24時間を代表するマンタイの「グレロカラーをIMSAに持ち込みたい」2023年DTM王者が意欲
弾け飛ぶドア。『中指突き立て』に至るバトル。2025年の“WEC激アツシーン”を凝縮した動画が公開
「裏口からの復帰と見なされかねない」ペンスキーとプロトン、ポルシェ963をWECに残すために協議するも断念
フェラーリから鞍替えのドラゴンスピード、カイローリを起用しデイトナ24時間の体制固める
ペッパーがランボルギーニを離脱しBMWファクトリー入り。念願の同郷出身兄弟との共闘にも近づく
ジェネシス、ミッドシップのマグマGTコンセプトを発表。将来のGTカーレース参入の意志を示す
スパ・フランコルシャンのコントロールタワーが建て替えに。完成予定は2026年6月
「マジか! ってことをやってます。言えませんけど(笑)」と可夢偉。トヨタ、アップデート版ハイパーカーの核心
プジョー9X8のテクニカルディレクターがステランティスのモータースポーツ責任者に就任へ
ミック・シューマッハーがアルピーヌ離脱を発表。WECでは富士戦を含む3度の表彰台獲得
メルセデスF1代表ウォルフが持ち株の一部を売却。チームのパートナー企業CEOが共同オーナーグループに加わる
2026年、BMWに飛躍の予感? 約50%が新設計のボディワークには「明らかな違いがある」
ジェネシス、2026年に新型LMDhを駆る最後の2名を発表。ポルシェとアルピーヌから移籍
ランボルギーニ・テメラリオGT3が北米で初走行。IMSAでのレースデビューに向け感触は良好
ジェネシス新型LMDhは「ドライビングスタイルも違う」ポルシェから移籍のジャミネが驚き
NORIK RACINGが2026年のSROジャパンカップにフルシーズンエントリーへ
フェラーリ499Pがマラネロ市内をパレード。WECでのダブルタイトルをティフォシが祝う
BMW、M4 GT3エボをアニメ『BLEACH』とのコラボカラーに。ミュンヘンのBMWヴェルトで1月10日まで展示
ル・マンの“シンボル”ダンロップ・ブリッジが新名称に。スタンドとコースも一部改修へ
