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スパ・フランコルシャンのコントロールタワーが建て替えに。完成予定は2026年6月
「マジか! ってことをやってます。言えませんけど(笑)」と可夢偉。トヨタ、アップデート版ハイパーカーの核心
プジョー9X8のテクニカルディレクターがステランティスのモータースポーツ責任者に就任へ
ミック・シューマッハーがアルピーヌ離脱を発表。WECでは富士戦を含む3度の表彰台獲得
メルセデスF1代表ウォルフが持ち株の一部を売却。チームのパートナー企業CEOが共同オーナーグループに加わる
2026年、BMWに飛躍の予感? 約50%が新設計のボディワークには「明らかな違いがある」
ジェネシス、2026年に新型LMDhを駆る最後の2名を発表。ポルシェとアルピーヌから移籍
ランボルギーニ・テメラリオGT3が北米で初走行。IMSAでのレースデビューに向け感触は良好
911 GT3 R“エボ”がデイトナ初見参。ポルシェが考える性能調整レースに強いクルマとは
ペンスキー所属のニューガーデンとマクラフランが、デイトナ24時間参戦を熱望「喜んで協力する」
キャデラックが2026年に向け、空力とブレーキを改良。エボ・ジョーカーはふたつ使用
フェラーリ、FIA GTワールドカップ初優勝。マカオでフォコが躍動、予選からトップ譲らず完勝
王者ポルシェが『963』にアップデート導入。4度目のエボ・ジョーカー使用はLMDh最多/IMSA
ポルシェが去るなか、フェラーリは長期のWEC参戦を表明。2年延長し2029年まで継続へ
デイトナ24時間デビューを目指すウィル・パワー、公式テストでAMG GT3をドライブへ
WEC撤退発表前に決めていた自身の将来。IMSA王者ジャミネが明かすポルシェ離脱の背景
「時間的余裕がある」マクラーレンLMDhの開発は順調。ドライバー選定はプロト経験者に拘らず
バトンの後任としてエイトケンがJOTA加入。キャデラックで欧米のダブルプログラムへ
WECルーキーテストに参加したサージェントの未来「状況は順調。選択肢はいくつかある」
SROジャパンカップのGT4に2026年からシルバー、プロ-アマの2クラスを新設。台数増に期待
バレンティーノ・ロッシの将来が不透明に「彼がWECに参戦しない場合の解決策も検討」とチーム
「公平ではない」ル・マンのみの“特例参戦”をACOが否定。2026年のポルシェ963不在は確定的に
中の人々が明かす“耐久ドライバー・ロッシ”の素顔「タイムを上げる手法が違う」「礼儀正しく、常に冗談を言っている」
トヨタ50勝にリーチ/「占い師の水晶があれば」/チャンピオン獲得日に誕生.etc【第8戦決勝後Topics】
グロージャンがランボルギーニから離脱。デイトナ24時間にはフォード・マスタングGT3で参戦へ
“ライバル車両の開発者”が惚れた家族的な雰囲気。登山と耐久レースの共通点【TGR WEC inDepth(12)テクニカルディレクターの育成論】
【動画】2025年WEC第8戦バーレーン 決勝ハイライト
一時は首位快走のヴァルキリー。ペナルティ以外にもあった後退の理由「タイヤが残っていなかった」
因縁バトルでの『中指』に罰金「彼は許されない行為を繰り返した」「本当に恥じるべき」とレース後も舌戦
フェネストラズ&バーニコートがトヨタGR010をテスト「今日はずっと笑顔だったと思う」
『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
チームWRTが2026年のWECブロンズドライバーを正式発表。ロッシ不参戦の可能性がさらに高まる
【動画】切なくも誇り高い、一流の去り際。ポルシェ・ペンスキーとバトンが挑んだWECラストレースの舞台裏
ブーツェンVDSがGT3メーカーをスイッチ。2台のポルシェでGTWCヨーロッパ参戦へ
父の足跡を辿ることに感激。エドゥアルド・バリチェロ、初のデイトナ24時間&IMSAフル参戦が決定
