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好調アストンマーティンが初日最速。トヨタは可夢偉組7号車が3番手【第8戦FP2レポート】
【タイム結果】2025年WEC第8戦バーレーン フリープラクティス2回目
アストンマーティンがワン・スリー発進。表彰台狙うトヨタはトップ8に2台【第8戦FP1レポート】
【タイム結果】2025年WEC第8戦バーレーン フリープラクティス1回目
あの『ゴンチャ』の仕掛人からラリー主催者の息子まで。WECで奮闘するジェントルマンの超・個性的な素顔
【WEC女性メカニック奮闘記】下積み時代は“水泳の先生”も。各国で努力を重ね念願のタイヤ交換を担当
BMWと離別したRLLの新たな提携先はマクラーレン! 2026年IMSA・GTDプロ参戦を発表
アストンはガラパゴス/19歳のテスト参加に“待った”/ロッシの「夢のマシン」etc.【第8戦水曜Topics】
WEC最終戦をもってIMSA王者のジャミネがポルシェ離脱「人生でもっとも難しい決断のひとつ」
エマーソンの孫、ピエトロ&エンツォのフィッティパルディ兄弟が初タッグ。デイトナ24時間で共闘へ
WECルーキーテストの暫定エントリーリスト公開。ワドゥが再びフェラーリ499Pで出走へ
IMSAのキャデラックドライバーがWECルーキーテストに参加へ「どのように違うのかを学びたい」
ライバル陣営入りが頓挫? プジョーのハイパーカー人事が一転、バンドーンは来季も残留へ
太田格之進、アキュラARX-06で2度目のデイトナ24時間を含む2レースへの参戦が決定/IMSA
WECルーキーテストでロベラ、ドルディがハイパーカーをドライブへ。BMWも2名が決定
キャデラック、最終戦の性能調整/BoPで32馬力を失う。トヨタとフェラーリは重量減&パワー増
トゥルーリの息子がLMP2デビューへ。フォコ&ミレッシ起用などアジアン・ル・マン参戦ドライバーが続々決定
トヨタGR、第8戦バーレーンで有終の美を狙う。ルーキーテストにはフェネストラズ&バーニコートが参加へ
元F1王者ジェンソン・バトンの引退レース近づく。「以前からバーレーンが好き。できる限り楽しむつもり」
『女性ハイパーカードライバー』誕生ならずも、“勝率5割”のチャドウィックは来季もジェネシスに所属へ
メルセデスAMG、V8エンジン搭載の新型GTコンセプトカーのテスト走行画像を初公開
まるでスポンジのように耐久レースを学び吸収するフレデリック・ベスティ。F1の経験も助けに
『ザウバーSHS C6』名F1コンストラクターが生んだ栄光への第一歩【忘れがたき銘車たち】
61台を超えるグリッド拡大は「難しい」。スペースの問題が障壁に/デイトナ24時間
最終戦は3時間レースに。GTWCヨーロッパ、2026年全レースのフォーマットが確定
2026年のハイパーカーへのサクセスハンデ適用は「まだ何も決定されていない」とFIAとACOが強調
プジョー、ルーキーテストに若手クインとベテランのベッシェを起用。ともに9X8は初ドライブ
WEC&IMSAの二刀流挑戦のWRT、デイトナ24時間は欧州と米国の混成チームで臨むとボッセ
40歳ロバート・クビサの衰えぬ情熱。「競争力の高いパッケージがあれば」ル・マン2勝目を目指す
ポルシェ・ペンスキーがWEC最終レースの布陣を発表。ハインリッヒがLMDhデビューへ
『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
チームWRTが2026年のWECブロンズドライバーを正式発表。ロッシ不参戦の可能性がさらに高まる
【動画】切なくも誇り高い、一流の去り際。ポルシェ・ペンスキーとバトンが挑んだWECラストレースの舞台裏
ブーツェンVDSがGT3メーカーをスイッチ。2台のポルシェでGTWCヨーロッパ参戦へ
父の足跡を辿ることに感激。エドゥアルド・バリチェロ、初のデイトナ24時間&IMSAフル参戦が決定
