raffinee μ's
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
40歳ロバート・クビサの衰えぬ情熱。「競争力の高いパッケージがあれば」ル・マン2勝目を目指す
ポルシェ・ペンスキーがWEC最終レースの布陣を発表。ハインリッヒがLMDhデビューへ
2026年ル・マン24時間の自動招待チームが続々決定。残すはアジア枠ふたつ
「模倣は最大の賛辞だ」増加する類似のノーズ処理にアキュラ動じず。キャデラックとともに『ジョーカー』投入へ
佐藤万璃音 2025年ELMS第6戦ポルティマオ レースレポート
ハイパーカーに2026年から『サクセスハンデ』導入の可能性。物議を醸したピットレーンの一件で規則追加も
LMDh注力のためユナイテッドASがWECから一時撤退。マクラーレン720Sの参戦枠はガレージ59が引き継ぐ
フォーミュラEからWECトップクラスに復帰へ。ダ・コスタのアルピーヌ入りが正式発表
BMW&ファン・デル・リンデが優勝でIGTCタイトル獲得。ロッシも前人未到の記録達成
5ZIGEN GT-Rが北京市街地で総合優勝飾る。最終戦までもつれたタイトル争いは王者が連覇/GTWCアジア
VDSパニスが圧巻の勝利で王座決める。GTでは小泉組シボレーが2勝目でタイトル獲得/ELMSポルティマオ
マカオでのFIA GTワールドカップに参戦する16台が確定。メルセデスAMGは不参加
スポーツカーレースやツーリングカーで活躍したダリル・オーヤンが2025年限りでの引退を発表。マカオGTカップがラストレースに
ニール・ジャニが2年ぶりにELMSへ。フラガの後任として最終戦でLMP2プロ/アマ参戦
963のWEC参戦継続は「顧客とFIA/ACO次第」とポルシェ。ル・マンの自動招待枠はどうなる?
今年の最終戦が「一番長かった」と連覇達成のキャメロン。同じく5冠のガルシアは「一貫性が重要」と説く
ランボルギーニSC63、“休止前最後のレース”で4位。グロージャン「できることはすべてやった」
「次はどのマシンだ?」10時間レース直前、突然同僚が帰国。決勝で2台のポルシェを運転したファントール
ジャミネとキャンベルが同一ペアで3年ぶり2度目の戴冠。ポルシェ・ペンスキーとの成功を「誇りに思う」
ルトロニック、ポルシェチーム初の耐久カップ王者に。最終戦はマクラーレンが圧勝/GTWCヨーロッパ
登場が噂されるトヨタの新スーパースポーツは2025年末にワールドプレミア、26年1月の東京オートサロンでお披露目へ
アストンマーティン・ヴァルキリーがIMSA最終戦で躍進の初表彰台「本当に非現実的な瞬間だ」と歓喜
アキュラおよばず、3位入賞のポルシェがダブルタイトル獲得。プチ・ル・マン勝者はAXRキャデラックに
過密日程の小林可夢偉、ワーク・ライフ・バランスを心配する声に反論「人間、働いてナンボですよ!」
首位ポルシェとわずか7ポイント差。アキュラのタイトル獲得のため「最善を尽くす」と“代打”ボーティエ
IMSA、2026年ウェザーテック選手権の暫定エントリーリストを発表。フル参戦は45台以上に
フランスから超過密スケジュールでSFに臨む可夢偉。アップデート版GR010に手応え「トヨタ史上、一番カッコいいクルマになるはず」
BMWとの17年に及んだ提携が終了するRLL。来季に向けマクラーレン、ランボルギーニと交渉中か
プジョー加入のキャシディ、フォーミュラEから9X8への乗り換えは「少し時間がかかる」と予想
ファクトリー撤退はWECへの「最終的な別れではない」とポルシェ首脳。ドライバーには移籍の噂も続々
トヨタGRの新型GT3車両『GR GT3』がついに正式発表「勝ちたい人に選ばれる」ことを目指す
ブーツェンVDSがGT3メーカーをスイッチ。2台のポルシェでGTWCヨーロッパ参戦へ
【動画】切なくも誇り高い、一流の去り際。ポルシェ・ペンスキーとバトンが挑んだWECラストレースの舞台裏
チームWRTが2026年のWECブロンズドライバーを正式発表。ロッシ不参戦の可能性がさらに高まる
『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
