raffinee μ's
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
WECに衝撃。ポルシェが2025年限りでのファクトリー・ハイパーカー・プログラム終了を発表
11万人が来場。ELMSシルバーストン戦の成功は、WECカレンダーへの復帰の後押しに
WECルーキーテストにELMSで活躍するふたりの新星が選出。ウイリアムズ育成プログラム出身者も
人気の“恐竜”と“ドラゴン”がスケルトンに。AOレーシング、プチ・ル・マンで特別リバリーを採用
「風通しの悪さ」も改善し、勝利にこだわる。トヨタGRが明かすアップデートと体制強化の理由、水素とGT3の“近”未来
バレンティーノ・ロッシ、インディアナポリスに四輪でカムバック。IGTC最終戦出場が決定
フェルスタッペンがニュル24時間出場を確約できない複数の要因。GTチームはフォード・マスタングに鞍替えの噂も
テメラリオGT3、初の耐久テストは11月後半に。24時間レースの初陣はニュル以外が濃厚
黄金時代を堪能。WEC富士で戦ったプロトタイプ全8車種の空力デザインをチェック【2025年ハイパーカー図鑑】
トヨタ、アップデート版GR010ハイブリッドと思われるティザー画像を初公開。2026年にWEC投入へ
『サード/トラスト・トヨタ92C-V』高い信頼性で新たな主役に立ち向かった“旧”Cカー【忘れがたき銘車たち】
BMW、新たなGTPパートナーチームを正式発表。WRTがWECとのデュアルプログラムを担当へ
佐藤万璃音 2025年WEC第7戦富士 レースレポート
「トヨタが寄せてきた」と主張/惜敗プジョー「2輪交換も考えたが…」/来場者数は過去最多etc.【決勝後Topics】
接触後は「コースアウトするしかなかった」とバトン。フロントロウから後退のキャデラックは“混戦”に弱い?/WEC富士
スーパーGTの強豪も苦戦した6年ぶりの鈴鹿1000km。海外勢は「GT3のスペシャリストたちがクルマを仕上げている」
【動画】2025年WEC第7戦富士 決勝ハイライト
【ポイントランキング】2025年WEC第7戦富士終了時点
BMWのクラッシュ原因が判明。直前を走る99号車ポルシェに予期せぬ減速が発生/WEC富士
ミスが劇的逆転の要因に。AFコルセのマン、コルベットの接近許したスロー走行の理由を説明
「強くなって戻ってくる」トヨタ、WEC富士はペナルティとSC中の給油に泣く。8位&16位フィニッシュ
「良いタイミング」で訪れたアルピーヌA424の初優勝。ラピエールが勝因語る/WEC富士
逆転戴冠に向け「扉が開いた」ポルシェと、無得点も「まだリードしている」フェラーリ。バーレーンで決着へ
「ルールの解釈の仕方が違った」結果の“3分ペナルティ”。トヨタ8号車は2周遅れの“テスト走行”に/WEC富士
「ドライブスルーとは思っていなかった」佐藤万璃音、2度目のWEC富士は予選の好調保てず11位フィニッシュ
幸運と不運に翻弄されたトヨタ7号車。小林可夢偉「これ以上望めない結果」/WEC富士
チェッカー直前にペナルティ。戦略的中の81号車コルベットがWEC100戦目に劇的勝利【LMGT3決勝レポート】
アルピーヌ大逆転『A424』が待望の初優勝。プジョー2位でフランス勢の1-2に【第7戦決勝後半レポート】
【正式結果】2025年WEC第7戦富士 決勝
BMWのクラッシュで戦況一変。大接戦のなか7号車トヨタが表彰台圏内に躍進、プジョーが首位へ【WEC富士決勝前半レポート】
トヨタGRの新型GT3車両『GR GT3』がついに正式発表「勝ちたい人に選ばれる」ことを目指す
ジェネシス、ドライバー6名の組み合わせを発表。2台の『GMR-001』の車番も明らかに
ブーツェンVDSがGT3メーカーをスイッチ。2台のポルシェでGTWCヨーロッパ参戦へ
【動画】切なくも誇り高い、一流の去り際。ポルシェ・ペンスキーとバトンが挑んだWECラストレースの舞台裏
『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
