raffinee μ's
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【途中経過】2025年WEC第7戦富士 決勝3時間後
WEC富士はスタート直後から荒れ模様。8号車トヨタは接触、3番手アストンにはペナルティ/決勝1時間後
苦戦続くトヨタGR010ハイブリッドへの“ジョーカー”アップデート投入を中嶋一貴副会長が明言。10月に走行開始へ
【緊急分析】躍進ヴァルキリー、速さの真相。「フォーミュラ的性格」と「レトロな運転感覚」が富士と最良のマリアージュ
2025年WEC第7戦富士:決勝スターティンググリッド&スタートドライバー
2025年WEC第7戦富士 TV放送&タイムスケジュール/最新エントリーリスト
シューマッハー離脱?/初めて走る富士は「少し奇妙」/トヨタのストロングポイントetc.【第7戦予選日Topics】
フェルスタッペン、ニュル耐久でGT3デビューウイン。F1イタリアGPから怒涛の3連勝
トヨタ、平川駆る8号車がハイパーポールに進み8番手。7号車は14番手から巻き返しへ「最後までプッシュし続ける」
【動画】2025年WEC第7戦富士 予選ハイライト
世界の漢気を見せてくれ! WEC富士ハイパーカー予選で一番攻めたのは誰だ選手権【写真でトラックリミット】
「多くのリスクが奏功」「それが人間の性」「一夜では変えられない」【WEC富士予選後コメント】
「『仲良しごっこ』で勝つことはできない」困難な時を過ごすトヨタ、小林可夢偉チーム代表が示す“チャレンジ精神”
予選3番手に「悔しさ少し。不満はない」とソーレンセン。快音ヴァルキリー、COTAの雪辱なるか
トヨタGRとの提携で水素プロトタイプ『H24EVO』が強化。初期設計の欠陥克服へ
“17台が1秒以内”の超・激戦乗り越えハイパーポール進出のトヨタ平川亮。首位との差は「ちょっと厳しい」/WEC富士
驚速アレックス・リン、キャデラックが2年連続ポール。プジョーと初来日のアストンが2列目確保【第7戦予選レポート】
【正式結果】2025年WEC第7戦富士 予選
「ハイパーカーに乗る準備はできています」WEC初勝利の佐藤が凱旋トーク。“先輩”マクラーレン使いの関谷から辛口エールも
ライバルは83号車フェラーリだけにあらず。ジョビナッツィ、タイトル争いの“真の脅威”に現王者を挙げる
予選を睨んだアタック合戦も。初来日の好調アストンマーティン・ヴァルキリーが首位/WEC第7戦FP3
【タイム結果】2025年WEC第7戦富士 フリープラクティス3回目
岩佐歩夢がパドックに/キドニー縮小版の印象語る/キャシディに太鼓判etc.【第7戦金曜Topics】
“ホーム富士”でトヨタは初日4&6番手。改善に手応え「予選には期待」と平川亮
トヨタ7号車の予選担当が変更に。直線勝負の富士で速度差に苦戦「4台分離れていても普通に抜かれます」
「MotoGPと同日開催は奇妙だね!」バレンティーノ・ロッシ、2度目のWEC富士でポールポジション奪取なるか
「適切なパートナー」を模索するランボルギーニ。『SC63』にジョーカー投入も2027年の復帰は不透明
WEC富士を最後にプジョー離脱のバンドーン「すべてが順調。パフォーマンスが少し足りないだけ」
1秒以内に15台が入る接戦模様。プジョー9X8が全体首位で初日を終える/WEC第7戦富士FP2
【タイム結果】2025年WEC第7戦富士 フリープラクティス2回目
トヨタGRの新型GT3車両『GR GT3』がついに正式発表「勝ちたい人に選ばれる」ことを目指す
ジェネシス、ドライバー6名の組み合わせを発表。2台の『GMR-001』の車番も明らかに
ブーツェンVDSがGT3メーカーをスイッチ。2台のポルシェでGTWCヨーロッパ参戦へ
『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
【動画】切なくも誇り高い、一流の去り際。ポルシェ・ペンスキーとバトンが挑んだWECラストレースの舞台裏
