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“最後の富士”迎えたバトン「日本が恋しくなるだろう」「ほとんどの人はWECの複雑さを理解していない」
イベント広場はスーパーカー&レアグッズ満載【WEC第7戦富士/金曜日フォト日記】
フォード、WECハイパーカープログラムを自社運営へ「私たち自ら旗を掲げるのは当然のこと」
バトンの後任はエイトケン? IMSAとの同時参戦でキャデラックVシリーズ.Rをドライブか
【タイム結果】2025年WEC第7戦富士 フリープラクティス1回目
WEC富士開幕。フリープラクティス1はプジョー9X8がワン・ツー発進、トヨタ8号車が6番手
ジェネシス、WECデビュー前最初の耐久テストは成功。新加入のジュンカデラとジョベールも参加
WEC100レースを祝う/ル・マン以来の登場に/タイトル獲得条件etc.【第7戦木曜Topics】
好調フェラーリ、499Pへのエボ・ジョーカー投入見送りを明言。将来のルール下での姿勢も示す
「実感はないがホッとした」前戦での初優勝。富士凱旋の佐藤万璃音、“改善点”を武器に連続上位目指す
WEC富士のトヨタ予選担当は可夢偉と平川。FPの約9割をアタックに集中、ドライバーパワーで突破口をひらけるか
中嶋一貴TGR-E副会長に聞く、WECトヨタの今後の車両開発。海外挑戦組の坪井翔、宮田莉朋のこれから
ハイパーカーの単一規則はBoP=性能調整の撤廃につながるか? トヨタとポルシェが見解示す
佐藤万璃音 2025年WEC第6戦オースティン レースレポート
ポルシェ・ペンスキーがWEC富士でドライバーを変更。クリステンセンが欠場に
アストンマーティン・ヴァルキリーが日本初上陸/WEC『富士6時間耐久レース』9月25日 走行前日の様子
優勝剥奪や選手権リーダーを襲った悪夢など波乱に満ちた第9戦。WRTがスプリント王座を奪還/GTWCヨーロッパ
インディ6時間はキャデラック1-2。太田格之進のアキュラと首位を争った31号車が節目飾る/IMSA第10戦
日本ラウンド『WEC富士』に向けて性能調整値が発表。母国凱旋のトヨタは“微増微減”
トヨタGR、今季初表彰台を目指し“ホーム”富士戦へ。小林可夢偉「最高の結果をお届けしたい」
富士スピードウェイでのWEC100戦目はイベントも超充実。多彩なコンテンツや豪華すぎるゲストに注目
2年目のSROジャパンカップでタイトルを獲得した都筑晶裕/川端伸太朗組「プレッシャーのなかでのチャンピオンは嬉しい」と喜び
ヒョンデ傘下のジェネシス、2026年ハイパーカークラスに参戦する3&4人目のドライバーを発表
アジアン・ル・マン・シリーズへの関心高まる。2025-26年はエントリー大幅増、50台に迫る
海外ワークス選手との戦いは「痺れます」と金丸ユウ。5ZIGENのGT-Rでシルバークラス優勝/鈴鹿1000km
ポルシェ、鈴鹿1000kmでも活躍したインディカーの“スター”マクラフランの起用を検討
次のマシンへの対応は「準備ができている」とプジョー。同じ轍を踏むのを避け規則の明文化を待つ
130Rでスピンしクラッシュ/太田のドライブ中にエアコン故障/ピットロードで火災etc.【鈴鹿1000km決勝日Topics】
“ニューマン”と“クレマー”が3度の衝突「普段はポルシェ同士でこういう動きはしない」/鈴鹿1000km
アストンマーティン・ヴァルキリー、冷却トラブルでポイント失うも「大きな希望が湧いている」/WEC第6戦
トヨタGRの新型GT3車両『GR GT3』がついに正式発表「勝ちたい人に選ばれる」ことを目指す
ジェネシス、ドライバー6名の組み合わせを発表。2台の『GMR-001』の車番も明らかに
ブーツェンVDSがGT3メーカーをスイッチ。2台のポルシェでGTWCヨーロッパ参戦へ
『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
【動画】WECデビュー控えるジェネシスがテストの様子を公開。ロッテラーらがGMR-001をドライブ
