AutoLabo Lady
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
サーキット・オブ・ジ・アメリカズ、F1とWECのグリッド数増加に対応しガレージ増設へ。テーマパークも建設中
アキュラARX-06、2026年も2台体制でIMSAへの参戦継続が決定。ドライバーは未発表
BMW、Mハイブリッド V8の空力変更に“ジョーカー”使用を認める。影響はフロントエンドにとどまらず
ル・マン・ハイパーカーとLMDhの統合は可能か。ポルシェの意見は『独自開発できる余地のある改良版LMDh』
鈴鹿1000km制した32号車BMWのファン・デル・リンデ「マシンもチームも完璧だったよ!」2019年大会から連勝
テオ・プルシェール、プジョー9X8でのWECフル参戦が決定。バンドーンに代わり2025年最終戦でデビューへ
節目の『100戦』迎えるWEC、富士戦のエントリーリスト発表。コンウェイが7号車トヨタに復帰へ
ブリティッシュウェザーを味方につけたジェネシス準備チームが勝利。小泉がLMGT3表彰台獲得/ELMS第5戦
鈴鹿1000kmでワークス選手の意地が激突。SC3回、FCY7回の混乱レースをチームWRTの32号車BMWが完勝
【正式結果】2025年IGTC第4戦鈴鹿1000km 決勝
【途中経過】2025年IGTC第4戦鈴鹿1000km 決勝3時間後
『ピンクピッグ』、『ニューマン』、『クレマー』復刻の経緯をポルシェのアジア代表が明かす/鈴鹿1000km
SROジャパンカップ鈴鹿レース2はPONOS RACINGの辻子/コッツォリーノ組がポール・トゥ・ウイン。チャンピオンは都筑/川端組に
第49回鈴鹿1000kmの決勝日にBoPが変更。メルセデスAMGとニッサンGT-Rの重量軽減、日本チームに追い風
マエザワ・レーシングのフェラーリに乗るノイバウアー、初の鈴鹿に興奮。スーパーGT参戦にも意欲「断然『イエス』だよ!」
赤旗中のスピード違反/フィジケラ、F1以来の鈴鹿戦/“鉄人”の息子も好調etc.【IGTC鈴鹿1000km予選日Topics】
赤旗3回、最後は残り3分で再開の大混戦。第49回鈴鹿1000kmの予選はWRTの32号車BMWがポールポジション獲得※追記あり
【正式結果】2025年IGTC第4戦鈴鹿1000km 予選※追記あり
小林可夢偉ハッピーバースデー! 鈴鹿でグッドスマイルファンとともに“ミク年”をお祝い
得意の“雨スリック”で逆転。AKITA/小林崇志組TEAM UPGARAGE with ACRがSROジャパンカップ第4ラウンド鈴鹿のレース1を制す
【タイム結果】2025年IGTC第4戦鈴鹿1000km プレクオリファイ
SROモータースポーツ・グループCEOステファン・ラテルインタビュー:鈴鹿1000kmの復活、これからのGT3/GT4
太田格之進、海外トップチームで挑む鈴鹿1000kmに向け「良い位置が狙える。楽しみにしていただけたら」と自信
グッドスマイル・レーシング、スパのリベンジを狙う鈴鹿1000km走行初日は「ちょっとマズい」状況。巻き返しを目指す
【タイム結果】鈴鹿1000kmのナイト・プラクティスは赤旗2回の荒れ模様。“ラーメン柄”のフェラーリが最速に
インディ500の史上最速男、スコット・マクラフランが鈴鹿1000kmに挑戦「コースの狭さにびっくり」
2025 インターコンチネンタルGTチャレンジ第4戦 第49回鈴鹿1000km 参戦全車総覧
【タイム結果】不安定な天候のなか鈴鹿1000km開幕。ペイド・プラクティスはビンゴ・レーシングがトップタイム
2025インターコンチネンタルGTチャレンジ第4戦『第49回鈴鹿1000km』 9月11日 走行前日の様子
童夢製ル・マン挑戦車などを展示。富士モータースポーツミュージアム、企画展『耐久レースと日本』を開催へ
