同じ記事の他の画像

  • ニッサン・ノート(4WD)
  • ニッサン・ノート(4WD)
  • ニッサン・ノート(4WD)
  • ニッサン・ノートはFFと4WDを揃える。
  • 。ヘッドレストスピーカー付きのBOSEサウンドシステム
  • ノート オーラのパネル/トリム、シートの素材感は上級モデルにも負けない印象。ヘッドレストスピーカー付きのBOSEサウンドシステムなど、専用加飾や装備も用意されている。
  • ノートの走りも相当レベルが高いが、ノート オーラはその上をいく。静粛性を強化したボディパッケージと煮詰められたサスチューンは、走りを主張する輸入車コンパクトカーとも互角に戦える実力だ。
  • エンジンが生み出す電気でモーターを駆動させるe-POWER。駆動モーターの出力は85kW/280Nmと十分すぎる性能を発揮する。特に最大トルクは2.5リッター級ガソリン車に匹敵するスペックだ。
  • ノートに採用されるプロパイロットは、ニッサンコネクトナビの地図情報と連動してカーブやジャンクションをスムーズに曲がれるように速度制御も行う。セットオプションなのは残念だが、できれば装着したい。
  • ディーラーオプションのナビシステムも装着可能だが、見た目が一番スマートに納まるのは、メーカーオプションで用意される9型ワイドモニターのニッサンコネクト対応ナビ。価格はそれなりだが、機能面から見てもこのナビを選ぶことをオススメする。
  • ニッサン・ノート
  • 近年の国産コンパクトカーのインテリアの作り込みは、全体的に上がっているが、その中でもノートはトップクラスの質感の高さ。
  • ニッサン・ノート
  • ニッサン・ノート
  • 2021-2022日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したニッサン・ノートシリーズ。ノート、ノート オーラ、ノート オーラ NISMO、ノート AUTECH CROSSOVERの4車種が対象となった。
  • ノート オーラのスタイリングは基本的にはノートと同じ。違うところは、ヘッドライト&フロントグリル形状とフェンダーまわりをわずかにワイド仕様に変更していること。ノート オーラでは、ノートでオプション設定のLEDライトやアルミホイールが標準装着になる。
  • ニッサン・ノート AUTECH CROSSOVER
  • ニッサン・ノート オーラNISMO