2018年4月にジム・マイヤー氏を共同オーナーに迎え、チーム名をマイケル・シャンク・レーシングからマイヤー・シャンク・レーシング(MSR)へ改称してIMSAウェザーテック・スポーツカー・チャンピオンシップに参戦している同チームは、現在GTデイトナ(GTD)クラスでランキング2位につけているキャサリン・レッグ/アルバロ・パレンテ組の86号車アキュラNSX GT3を、シーズン残り全戦に出場させると発表した。
昨年に引き続き2018年シーズンも93号車と86号車の2台のアキュラNSX GT3をシリーズに投入しているMSRだが、今季は体制を刷新。
2台体制でのフル参戦ではなく、ローソン・アシェンバッハ―/ジャスティン・マークス組93号車NSXのみがフルシーズンエントリーし、レッグ/パレンテ組86号車NSXは、デイトナ24時間やセブリング12時間などの耐久イベント全4戦からなるNAECノースアメリカ・エンデュランスカップにのみ出場するとアナウンスされていた。
そんななか迎えた2018年シーズン、レッグとパレンテのドライブする86号車NSXは開幕戦のデイトナ24時間でクラス2位表彰台を獲得すると、第2戦セブリング12時間でも僚友93号車を上回る順位でフィニッシュした。チームはこの結果を受けて第4戦ミドオハイオと第5戦デトイロイトのスプリントレースでも86号車を走らせることを決断している。
この決定に応えるように、レッグ組86号車NSXはスプリント形式のレースでも躍進をみせる。アキュラの“ホームレース”となったミドオハイオでクラス2位を獲得すると、デトロイトでは僚友93号車NSXを従えて今季初優勝をNSX勢のワン・ツーで飾った。さらに、当初から出場予定だった第6戦ワトキンス・グレンでも2位に入り、ミドオハイオから3戦連続で表彰台を獲得してみせた。