コンテンツへスキップ

autosport web

ログイン/新規登録
  • 総合
  • F1
  • スーパーGT
  • スーパーフォーミュラ
  • ル・マン/WEC
  • MotoGP
  • ラリー/WRC
  • ドリフト
  • レースクイーン
MotoGP
  • ニュース
  • 開催日程・結果
  • 最新ランキング
  • ドライバー
  • チーム
  • フォト

レースカテゴリー

  • F1
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • スーパーGT
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー(500クラス)
    • チーム(500クラス)
    • フォト
  • スーパーフォーミュラ
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • ル・マン/WEC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • MotoGP
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • ラリー/WRC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • ドリフト
  • 国内レース他
  • 海外レース他

カテゴリー

  • クルマ
  • レースクイーン
  • インフォメーション
  • レーシングオン
  • 特集・まとめ
  • コラム・連載
  • TV情報

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について

autosport webのアカウントをフォロー

  • 𝕏をフォロー
  • Facebookをフォロー
  • YouTubeをフォロー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

    詳細を見る
  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円

    商品ページ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.

  1. TOP
  2. MotoGP
  3. メディア

MotoGP フォト

  • 代役参戦のクリストフ・ポンソン
  • アンドレア・ドヴィツィオーゾ/ドゥカティ・チーム
  • アンドレア・ドヴィツィオーゾ/ドゥカティ・チーム
  • ヨハン・ザルコ/モンスター・ヤマハ・テック3
  • メーターは液晶ディスプレイ。速度や回転数も非常に見やすかった。
  • 右ステップ
  • エキゾーストは車体と一体化しているデザイン
  • リヤタイヤのサイズは200/60 ZR 17と国内スーパースポーツよりも大きい。
  • つま先立ちでも車体が軽いため、支えるのに苦労はしなかったようだ
  • ドゥカティ・パニガーレV4 S(右サイド)
  • トップブリッジは国産スーパースポーツと比べると大き目
  • リヤテールは空気を抜くザイン。テールランプもLEDとなっている。
  • ドゥカティ・パニガーレV4 S(リヤ)
  • タンデムするにはリヤのシートを取り換える必要がある。
  • タンクはアルミニウム製。V型4気筒となっても驚くほどスリムだ。タンク容量は16リットル。
  • 右ハンドルレバーにはエンジンスターター。アクセルはフライバイワイヤー方式でケーブル類はなくすっきりしている。
  • 左ハンドルレバーにはモード切替スイッチなどが備わっている。
  • 左ステップ
  • サイドにも排気口が備わっている
  • スイングアームは片持ち
  • ホイールは前後ともアルミニウム合金3本スポークホイール。タイヤはピレリのディアブロ・スーパーコルサSPを標準装着している。フロントのサイズは120/70 ZR17。
  • リヤにもオーリンズ製の電子制御サスペンションを装備
  • ドゥカティ・パニガーレV4 S(左サイド)
  • シャープなフロントカウルの奥に見えるLEDヘッドライト
  • ドゥカティ・パニガーレV4 S(フロント)
  • ドゥカティ・パニガーレV4 Sと生田ちむさん
  • 車体に一体化した形のエキゾーストもスリムでカッコいいという。
  • 外観はスーパースポーツのなかでも個性的で、ひと目で“カッコいい”と思える美しさがある。
  • 生田ちむさんのお気に入りポイントは金色に輝くオーリス製リヤサスペンション
  • ドゥカティ・パニガーレV4 SにはMotoGPマシンの技術がふんだんに盛り込まれている。
  • ドゥカティ・パニガーレV4 Sに跨る生田ちむさん
  • 今回のモデルはモータースポーツチャンネルのモースポ隊を務める生田ちむさん
  • ドゥカティ・パニガーレV4 S(右サイド)
  • フロントスクリーンはクリアでコンパクト。伏せるとしっかりと風を防いでくれる。
  • アンドレア・ドヴィツィオーゾ/ドゥカティ・チーム
  • アプリリアRS-GP
  • ブラッドリー・スミス/レッドブル・KTM・ファクトリーレーシング
  • ミサノで亡き友、富沢祥也に健闘を誓う中上貴晶
  • 幼少時代の富沢祥也と中上貴晶
  • アレックス・リンス/チーム・スズキ・エクスター

投稿のページ送り

1 … 947 948 949 950 951 … 1,115

MotoGP ニュースランキング

  1. 絶好調、小椋藍。表彰台目前の4位と元王者の追跡劇に「これ以上ないくらいに最高!」/第1戦タイGP スプリント

    ホンダとヤマハの“変化”に注目集まる。1位はアノ事件【2025年MotoGP/二輪記事ランキング:後編】

    MotoGP
    19時間前
  2. ファビオ・ディ・ジャンアントニオ/2025MotoGP第20戦マレーシアGP

    直線番長は誰だ! 数字が語るトップスピード勢力図【データで振り返る2025年MotoGP】

    MotoGP
    16時間前
  3. オリベイラとチャントラ、今季限りでMotoGPを離脱しSBKへ。未確定シートはLCRホンダの1席のみ

    MotoGPライダーの離脱とSBK王者の転向。ルーキーの初優勝も注目集まる【2025年二輪記事ランキング:前編】

    MotoGP
    12-11
  4. 東京・大阪モーターサイクルショー2026が3月に開催決定。今回は『モンスト』とコラボレーション

    東京・大阪モーターサイクルショー2026が3月に開催決定。今回は『モンスト』とコラボレーション

    MotoGP
    12-23
  5. マルク・マルケス(ドゥカティ・レノボ・チーム)

    小椋藍が地元レースに電撃参戦/レッドブル繋がりで日本のサッカーチームとコラボ【SNSピックアップMotoGPシーズンオフ】

    MotoGP
    12-03

MotoGP フォトランキング

  1. 雨のヘレスを走行するアレックス・ロウズ(Kawasaki Racing Team WorldSBK)
  2. 2022年MotoGPの最終戦バレンシアGPで使用したスズキGSX-RRと河内健さん(左)と佐原伸一さん(右)
  3. ファビオ・クアルタラロ(モンスターエナジー・ヤマハMotoGPチーム)/2026MotoGPバレンシア公式テスト
  4. ホンダ、外観を一新した人気の原付二種スクーター『PCX』と軽二輪『PCX160』を発表。ともに4色展開で2月6日発売へ
  5. 2026年のMotoGPクラス全22人の契約が確定。SBK王者ラズガットリオグルとモレイラがデビュー

本日のレースクイーン

廣川エレナひろかわえれな
2025年 / スーパーGT
2025 D'stationフレッシュエンジェルズ

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について
Motor Fan
GALS PARADISE

auto sport Web MOTORSPORT PORTAL

  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・転載を禁じます。

The total of partial reporoduction of text,photographs and illustrations is not permitted in any form.

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd.All Rights Reserved.