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  • ホンダCBR250RR(左フロント)
  • ホンダCBR250RRのタンク
  • リヤシートを外すと車載工具の他、ETC機器等を入られる若干のスペースがある。
  • スロットルバイワイヤシステムを採用したエンジンは水冷DOHC4バルブの直列2気筒。
  • 多機能をひとつに凝縮されたフルデジタルメーター。上端のREVインジケーターは5つの白色LEDで右側へ流れる様に表示される(点灯数が増える)。
  • ハンドルはセパレートハンドルで、いかにもスポーティなデザイン。
  • ホンダCBR250RRの右ハンドル周り
  • ホンダCBR250RRの左ハンドル周り
  • 通常ならパッシングライト用に位置するスイッチは各種モード変更に使用。
  • 250ccクラスでも豪華絢爛。走行性能もワンランク上なホンダCBR250RR
  • ホンダCBR250RRのシート回り
  • フレームの後端にはウインカーやライセンスプレートを支持する専用ステーがボルトオンされ、精悍なリヤビューを見せる。
  • ホンダCBR250RR(左サイド)
  • ホンダCBR250RR(左リヤ)
  • ホンダCBR250RR(右リヤ)
  • ホンダCBR250RR(右サイド)
  • ホンダCBR250RR(右フロント)
  • フロントには摺動抵抗低減化が追求されたSHOWA製の倒立式フロントフォークを備える。
  • 2本マフラーに見えるが、3室から成る一体構造で排気はデュアルテールパイプへと導かれる。
  • ボトムにリンク機構を持つプロリンクサスペンションがマッチされている。白いコイルスプリングのモノショックは5段階のプリロード調節ができる。
  • ホンダCBR250RRでの走行シーン