同じ記事の他の画像

  • 最高出力245PS、最大トルク 370Nmを発生する最新世代2.0TSIエンジンを搭載したホットハッチ"GTI"が登場
  • 2021年に8年ぶりのフルモデルチェンジを経て日本上陸を果たした8代目『フォルクスワーゲン・ゴルフ』
  • インテリアでもGTI伝統のタータンチェック柄ファブリックを採用したヘッドレスト一体型のトップスポーツシートを採用
  • 標準装備のデジタルメータークラスター"Digital Cockpit Pro"にもタコメーターを中央に配置したGTI専用のグラフィックが施される
  • TDI導入を機に、6月の導入時から要望が寄せられていた18インチアルミホイールを、R-Line用のオプションとしてeTSI R-Lineにも追加設定している
  • ディーゼルのTDIは、最新テクノロジーとなるツインドージング(デュアルAdBlue噴射)システムを採用
  • 従来のTDIエンジンよりも低い回転数から最大トルク(360Nm/1600-2750rpm)、最高出力(150PS/3000-4200rpm)を発生する