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  • クラストップレベルとなる21.0度のアプローチアングルと30.5度のデパーチャーアングルによって、大きな段差でも安心して乗り越えることが可能になっている。
  • マルチメーター表示は『パジェロ』で使われていた3連メーターをオマージュしたもの。高度や前後左右傾斜、方角などの情報を組み合わせて表示することができる。
  • インストルメントパネルは、『アウトランダー』と同様に水平基調の“HORIZONTAL AXIS(ホリゾンタル・アクシス)”コンセプトを採用し、前方の視認性を高めるとともに、悪路走行時の車体姿勢の変化をつかみやすくしている。
  • ボディサイドは彫刻的な前後フェンダーフレアやキャラクターラインによって、張りのある立体的な面構成にメリハリをつけ、SUVの逞しさや躍動感が表現された
  • クラストップレベルの床面積を確保するラゲッジルーム。フロアの高さが調整可能となっている。後席のシート分割比は4:2:4
  • エクスフォースに搭載される1.5L DOHC16バルブMIVECエンジン(77kW/141N・m)
  • LEDデイタイムランニングランプは、L字型とスリット状の造形を組み合わせることでT字型に発光。ワイド感のあるスタンスを強調している。
  • 2023年8月10日に世界初披露されたミツビシ・エクスフォース
  • 第30回インドネシア国際オートショーでワールドプレミアされた『ミツビシ・エクスフォース(XFORCE)』