同じ記事の他の画像

  • 専用に開発されたスーパーチャージャー付き5.2リットルV8エンジンは、フォードがこれまでに開発した公道走行可能なマスタングの中で最高馬力を誇る。
  • カーボンファイバーでできたポニーバッジ
  • 2023年8月17日に発表されたフォード・マスタング史上最強のロードカー『マスタングGTD』
  • チタン製アクティブ・バルブ・エキゾーストシステムを通じて並外れたV8サウンドを奏でる
  • フォード・マスタングGT3と同じスタイルのリヤウイングステー。GT3カーとは異なりこちらのウイングは可動式だ。
  • マスタングGTDは、複数のインテリアカラーの組み合わせと、エクステリアを別のレベルに引き上げるいくつかの特別なオプションパッケージが利用可能。任意のボディカラーで注文することもできる。
  • トランクスペースにはセミアクティブ・サスペンション、油圧制御システム、レースカーからインスピレーションを得たカバーを使用したトランスアクスル冷却システムが設置される。
  • デジタルディスプレイやトラックデーに最適化されたレカロ製シートが備わるコクピットは、3Dプリンターで作られたチタン・パドルシフター、ロータリーダイヤルシフター、シリアルプレートによって補完されている。これらのチタンパーツすべて、退役したロッキード・マーティン『F-22』で使用されていたチタン部品から作られる。
  • フォード・マスタングGTDの価格は30万ドル(約4360万円)からと発表された。
  • カーボンファイバーでできたGTDバッジ
  • デリバリーは2024年下旬から2025年上旬の予定
  • フォードGTのリヤタイヤと同じ幅である325mmのフロントタイヤ、同345mmのリヤタイヤは20インチ鍛造アルミニウムホイールまたは鍛造マグネシウムホイールに取り付けられる。