同じ記事の他の画像

  • フォルクスワーゲン・ゴルフGTI TCRのフロント開口部。市販車では開口しているグリル部分はシールになっている。
  • フロントに比べると、レーシングカーらしからぬ(?)小ぶりなリヤのブレーキディスク。FFならではのものか。
  • リヤウイングステーはスワンネック式。
  • フォルクスワーゲン・ゴルフGTI TCRのエンジンルーム。BMC製の巨大なエアフィルターが目を引く。
  • フォルクスワーゲン・ゴルフGTI TCRのエンジンルーム。
  • フォルクスワーゲン・ゴルフGTI TCRのフロントホイールハウス。フロントのブレーキはさすがに大柄。
  • フォルクスワーゲン・ゴルフGTI TCR(右)とアウディRS3 LMS(左)。エンジンルームのレイアウトはほぼ同じ。
  • 埼玉トヨペットGreen Braveのフォルクスワーゲン・ゴルフGTI TCR。埼玉県のフォルクスワーゲンのディーラーメカニックも参加し活動している。
  • フォルクスワーゲン・ゴルフGTI TCRのステアリングとディスプレイ。表示は切り替えが可能。
  • フォルクスワーゲン・ゴルフGTI TCRを駆る密山祥吾。Adenauでは『Racingline』というVW専門チューナーのパーツも輸入する。
  • ピットレーンに並ぶ3台のフォルクスワーゲン・ゴルフGTI TCR。
  • フォルクスワーゲン・ゴルフGTI TCRのステアリング。パドルシフトも市販パーツ同様。
  • フォルクスワーゲン・ゴルフGTI TCRのコクピット。シートはレカロ製。
  • この角度から見ると、市販車のボディとTCR用のフェンダーの取付が分かる。エキゾーストは2本出し。