レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

投稿日: 2016.04.22 14:39
更新日: 2016.04.23 15:49

Mobil 1があのニコニコ超会議2016に初参戦してみた

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


インフォメーション | Mobil 1があのニコニコ超会議2016に初参戦してみた

ココが見どころ!
氷点下の世界で「バナナで釘打ち体験」!
新進気鋭の2Dタレントが応援に駆けつけ!

企画一覧
◆伝説のCMを完全再現!「氷点下の世界、バナナで釘は打てるのか!?」を体験しよう!
どんな過酷な状況下でもエンジンを保護し、すぐれた性能を発揮するMobil1™の卓越したクオリティ。その実証として放映されたのが、氷点下の世界で釘が打てるほどコチコチに凍ったバナナと、まったく変化しないMobil1を比較した、あの伝説のCMでした。
その氷点下って、どれくらい寒いの?だいたい、ほんとにバナナで釘は打てるの?…ということで、2016年の超会議に氷点下の世界を完全再現。実際に「バナナで釘打ち」をやっちゃいます!コッチコチの寒さと、Mobil1のすごさ、ぜひ体験してみてください!
図2
※画像はイメージです。

◆2Dタレント「ユウキ」がレースクイーンになって登場!?
ブースには、人気の2Dタレントの「ユウキ」が応援にかけつけます。超会議でしか会えない2日間限りのMobil1™のレースクイーン「ユウキ」をぜひお見逃しなく!オリジナルラッピングカーも企画中です!
図3
※画像はイメージです。

詳しくはこちら↓
図1
http://www.emg-lube.jp/mobil1/special/chokaigi2016/


関連のニュース