DTMドイツツーリングカー選手権は1月16日、2019年に採用される“クラス1”の新規定で争われるレースについて、リヤウイングの角度をレース中に調整できるDRS(ドラッグ・リダクション・システム)と、燃料流量リストリクターを使った“プッシュ・トゥ・パス”を採用すると発表した。
海外レース他 ニュース
DTMは2019年もDRSを使用。燃料流量リストリクターでの“プッシュ・トゥ・パス”も採用
Ryuji Hirano / autosport web
DTMドイツツーリングカー選手権は1月16日、2019年に採用される“クラス1”の新規定で争われるレースについて、リヤウイングの角度をレース中に調整できるDRS(ドラッグ・リダクション・システム)と、燃料流量リストリクターを使った“プッシュ・トゥ・パス”を採用すると発表した。