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  • 2020年仕様ではリヤのディフューザーを一新したが、ローブによると、「マシンのフィーリングは2019年仕様とあまり変わっていない」らしい。
  • 2019年にリヤウイングの形状を一新。同時期にサイドミラーステーの形状を変更するなど、段階的にエクステリアの改良を実施してきている。
  • 信頼性とパフォーマンスのアップが図られた2020年型のエンジン。しかし、開幕戦は従来型のスペックで戦った。
  • ダンパーはPKM製、ブレーキはブレンボ製を使用する。トヨタやMスポーツ・フォードに比べると、フロントダンパーは起き気味。路面追従性を重視しているようだ。
  • 2020年のWRC第1戦モンテカルロを制したティエリー・ヌービルのヒュンダイi20クーペWRC
  • 排気系のレイアウト変更もエンジンのアップデートの一部と言えるだろう。開幕戦では従来どおり、エキゾーストは右出しだった。