レッドブル・ホンダはテストおよび開幕戦でナーバスなリヤ挙動に悩まされていたが、第2戦シュタイアーマルクGPには新しいリヤウイングを投入していた。開幕戦での新型ノーズに加え、矢継ぎ早の大型アップデートとなった。
ダン・ファローズ率いるミルトンキーンズの空力開発部門が改良した今回の新リヤウイングは、ハースが2019年ドイツGPに投入し、今季のVF20でも継続使用されているデザインと同じコンセプトである。
レッドブル・ホンダはテストおよび開幕戦でナーバスなリヤ挙動に悩まされていたが、第2戦シュタイアーマルクGPには新しいリヤウイングを投入していた。開幕戦での新型ノーズに加え、矢継ぎ早の大型アップデートとなった。
ダン・ファローズ率いるミルトンキーンズの空力開発部門が改良した今回の新リヤウイングは、ハースが2019年ドイツGPに投入し、今季のVF20でも継続使用されているデザインと同じコンセプトである。