AFコルセのフェラーリ488 GTE Evoを駆りWEC世界耐久選手権のLMGTEプロクラスを戦うジェームス・カラドは、2021年シーズン終盤に設定されたバーレーン2連戦を前に「まったく予期していなかった」BoPの調整によって、フェラーリは「3輪状態」でバーレーンに到着したようなものだと考えている。
WECは今月、史上初の2週連続開催を前に、GTEプロとGTEアマ両クラスのフェラーリ488 GTE Evoに対してターボブーストレベルを下げる性能調整を行った。
AFコルセのフェラーリ488 GTE Evoを駆りWEC世界耐久選手権のLMGTEプロクラスを戦うジェームス・カラドは、2021年シーズン終盤に設定されたバーレーン2連戦を前に「まったく予期していなかった」BoPの調整によって、フェラーリは「3輪状態」でバーレーンに到着したようなものだと考えている。
WECは今月、史上初の2週連続開催を前に、GTEプロとGTEアマ両クラスのフェラーリ488 GTE Evoに対してターボブーストレベルを下げる性能調整を行った。