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  • 97号車 神奈川トヨタ☆DTEC GR86
  • BBS-RI-A
  • BBS-RI-A/ゴールド
  • BBS-RI-A/マットブロンズ
  • BBS-RI-A/ダイヤモンドシルバー
  • ホイールセンターは立体的な造形とすることで充分な剛性を確保している。脱着時にナット穴を傷めないようにスチール製のブッシュを採用しているのもポイントだ。
  • 独自の鍛造1ピース製法で仕上げられるRI-A。スポーク側面の一部にえぐりを入れるなどして、スポーツホイールに求められる軽さと剛性を高次元で両立している。
  • サーキット走行でホイールとタイヤがずれてロスが生じてしまう。RI-Aではこれを抑制するためのアンチスリップペイントを入れ、コンマ1秒のタイム短縮に貢献する。
  • ブレーキキャリパーの大型化に対応できる設計。指定部品のアドヴィックスのキャリパーも干渉することなく収められていた。
  • 神奈川トヨタ☆DTEC GR86 98号車ドライバー 元嶋佑弥選手
  • DTEC TEAM MASTER ONE プロジェクトリーダー 横田浩之
  • BBS RF