HKSの3.4Lキットで、ボア×ストロークを純正のφ86.0mm×86.0mmからφ87.0mm×94.0mmにそれぞれ拡大。排気量は3,352.8ccにアップされている。これをニュージーランドのLINK製ECU(エンジン・コントロール・ユニット:いわゆる“フルコン”)で運用する。LINKはドリフト界では主流のECU。フルコンとは、純正ECUを取り外し、外されたところ(カプラー)に付ければすぐに使えるECUのこと。
raffinee μ's
HKSの3.4Lキットで、ボア×ストロークを純正のφ86.0mm×86.0mmからφ87.0mm×94.0mmにそれぞれ拡大。排気量は3,352.8ccにアップされている。これをニュージーランドのLINK製ECU(エンジン・コントロール・ユニット:いわゆる“フルコン”)で運用する。LINKはドリフト界では主流のECU。フルコンとは、純正ECUを取り外し、外されたところ(カプラー)に付ければすぐに使えるECUのこと。