MAC3:
予選に続いて開催されたのは、今季からWTCCに導入されたメーカー対抗タイムアタックの『MAC3(マニュファクチャラー・アゲインスト・クロック)』。もちろん日本では初開催となった。
ラーダ、ホンダ、そしてシトロエンという順でアタックが展開されていったが、ホンダはラーダこそ上回ったものの、ノルベルト・ミケリスのコースアウトもありタイムをそこまで伸ばせず。最後にアタックしたシトロエン勢が予選の勢いそのままにホンダを凌駕。最終的な順位はシトロエン、ホンダ、ラーダとなっている。




予選に続いて開催されたのは、今季からWTCCに導入されたメーカー対抗タイムアタックの『MAC3(マニュファクチャラー・アゲインスト・クロック)』。もちろん日本では初開催となった。
ラーダ、ホンダ、そしてシトロエンという順でアタックが展開されていったが、ホンダはラーダこそ上回ったものの、ノルベルト・ミケリスのコースアウトもありタイムをそこまで伸ばせず。最後にアタックしたシトロエン勢が予選の勢いそのままにホンダを凌駕。最終的な順位はシトロエン、ホンダ、ラーダとなっている。