MAC3:

 予選に続いて開催されたのは、今季からWTCCに導入されたメーカー対抗タイムアタックの『MAC3(マニュファクチャラー・アゲインスト・クロック)』。もちろん日本では初開催となった。

 ラーダ、ホンダ、そしてシトロエンという順でアタックが展開されていったが、ホンダはラーダこそ上回ったものの、ノルベルト・ミケリスのコースアウトもありタイムをそこまで伸ばせず。最後にアタックしたシトロエン勢が予選の勢いそのままにホンダを凌駕。最終的な順位はシトロエン、ホンダ、ラーダとなっている。

MAC3に挑む3台のシトロエンC-エリーゼWTCC
MAC3に挑む3台のシトロエンC-エリーゼWTCC
MAC3に挑む3台のホンダ・シビックWTCC
MAC3に挑む3台のホンダ・シビックWTCC
MAC3を走るホンダ・シビックWTCC
MAC3を走るホンダ・シビックWTCC
MAC3に挑む3台のラーダ・ベスタWTCC
MAC3に挑む3台のラーダ・ベスタWTCC

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円