MAC3:

 予選に続いて開催されたのは、今季からWTCCに導入されたメーカー対抗タイムアタックの『MAC3(マニュファクチャラー・アゲインスト・クロック)』。もちろん日本では初開催となった。

 ラーダ、ホンダ、そしてシトロエンという順でアタックが展開されていったが、ホンダはラーダこそ上回ったものの、ノルベルト・ミケリスのコースアウトもありタイムをそこまで伸ばせず。最後にアタックしたシトロエン勢が予選の勢いそのままにホンダを凌駕。最終的な順位はシトロエン、ホンダ、ラーダとなっている。

MAC3に挑む3台のシトロエンC-エリーゼWTCC
MAC3に挑む3台のシトロエンC-エリーゼWTCC
MAC3に挑む3台のホンダ・シビックWTCC
MAC3に挑む3台のホンダ・シビックWTCC
MAC3を走るホンダ・シビックWTCC
MAC3を走るホンダ・シビックWTCC
MAC3に挑む3台のラーダ・ベスタWTCC
MAC3に挑む3台のラーダ・ベスタWTCC

本日のレースクイーン

長瀬れなながせれな
2025年 / スーパーGT
aprVictoria
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年7月号 No.1609

    【特集】LE MANS 2025
    “史上最混戦”の俊足耐久プロト頂上決定戦

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円