「正直なところ、2019年の前半はレースをするつもりはまったくなかったんだ。でもオーストラリアの伝説的スポーツカードライバーである“The Dude”(モリスの愛称)と組めるチャンスを逃すわけにはいかない」
「彼はバサーストのすべてのクラスで勝利を飾ってきたドライバーだし、僕らのチームはとても競争力が高いと思う。マウント・パノラマでクラス優勝を狙って戦うことができると思っているよ」
1990年代からオーストラリアのツーリングカーで活躍を演じてきた”The Dude”ことモリスは、BMWをドライブしてオーストラリア・スーパー・ツーリング・チャンピオンシップで3度のタイトルを獲得。
近年はロビー・ゴードンらが発起人となったスタジアム・トラック選手権の『スピード・エナジー・フォーミュラ・オフロード』にも参戦し、トレイシーらと勝負を繰り広げ2017年にはチャンピオンとなった他、2014年のVASCヴァージン・オーストラリア・スーパーカーではチャズ・モスタートとペアを組み、フォード・ファルコンFG-Xでバサースト1000を制している。
「この話が決まってから、頭の中はフィットネスと減量のことで一杯さ(笑)。デイトナ24時間の解説を終えたら、すぐにオーストラリアに飛ぶつもりだ。真の目的を持ってジムに向かうのは本当に楽しいし、古い友人と“ダウンアンダー”で再会できることを心から楽しみにしているよ」

