autosport web

 2017年にはFRのスバル・レヴォーグGTをドライブして最初のBTCCイギリス・ツーリングカー選手権タイトルを獲得し、レーザー・ツールズ・レーシング移籍後は優勝請負人としてインフィニティQ50BTCCのステアリングを握り、2020年、2021年とシリーズ連覇を達成したアシュリー・サットンが、2022年を前に電撃移籍を表明。フォード系代表のモーターベース・パフォーマンスが運営するNAPAレーシングUKに加入してフォード・フォーカスSTを走らせ、ディフェンディングチャンピオンとしてタイトル防衛を狙うことがアナウンスされた。

 これにより、すでに起用がアナウンスされているダン・カミッシュは現役チャンピオンとのチーム結成が確定し、ガレージの反対側に位置する残りの2台、2021年はレーシング・ウィズ・ウェラ&フォトン・グループとして参戦した車両は、オリー・ジャクソンとサム・オズボーンが残留して体制を維持することも確認された。

本日のレースクイーン

林紗久羅はやしさくら
2025年 / スーパーフォーミュラ
KDDIアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円