23日、GTアソシエイションは年間エントリーリストを追加・修正してホームページに掲載した。GT300クラスではaprのカローラアクシオ2台をはじめ、多くのドライバーが追加されている。
今回追加・修正されたエントリーリストのうち、GT500クラスではこれまでTBNだったKONDO RACINGのニッサンGT-Rのエントリー名が決定。今季は『ADVAN KONDO GT-R』という車名となった。
また、GT300クラスでは、すでに発表されているアートテイストの2人目のドライバーが正式にパトリック・ピレとなった他、チーム・タイサンの26号車に松田秀士/峰尾恭輔、aprの31号車に嵯峨/岩崎祐貴、74号車に新田守男/国本雄資というコンビが決定。また、aprの31号車はタイヤがヨコハマになり、aprは2台ともヨコハマに決定した。
また、JLOCのランボルギーニ・ガイヤルドはすでに公式テストのエントリーリストでも明らかになっていたとおり86号車に坂本祐也/青木孝行、88号車に井入宏之/関口雄飛というコンビが決まった。これでドライバーが決まっていないのは3号車ハセミ、10号車JIMゲイナー、34号車ハンコックKTR、808号車AS Racingといった状況になっている。
