2011年F1オーストラリアGPの土曜予選で、ヴァージンのティモ・グロックは21位、ジェローム・ダンブロジオは22位だった。
■マルシャ・ヴァージン・レーシング
ティモ・グロック 予選21位
新しいシーズン最初の週末は、僕らにとって厳しいテストになった。そして今日は自分たちの位置と、どうやって前に進むべきかを直視するチャンスがあった。僕は冬の間に新しいエンジニアとパフォーマンス・エンジニアを得たのだが、彼らはマシンのクルーたちと一緒に、テストでも今週末も素晴らしい仕事をしてくれた。だけど僕らは、最終的にトップから107%以内のタイムを目指して戦うためにここにいるわけではない。今の自分たちの力と、前進するために何が必要かを理解できた。僕らは本当に強いチームだし、いるべき場所までマシンを引き上げなければならない。明日は今シーズン最初のレースだ。皆の努力に報いるために、信頼性を保つことと両方のマシンを完走させることに焦点を置いていくよ。
ジェローム・ダンブロジオ 予選22位
この週末の前進にとても満足しているし、おかげで明日のレースに確実に期待できるよ。個人的なことだけど初めての予選セッションで、何が必要で何を伸ばしていくべきかを明確にできた。良い悪いを含めた全ての情報を利用して、何に取り組む必要があるかを理解することで、さらに上達していける。だけど今のところは物事が自分たちの思いどおりにいったことが嬉しいし、明日の僕にとって初となるF1のレースで、前向きな経験を得られることを願っているよ。