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ピレリ、2026年のF1開幕3戦のタイヤを発表。オーストラリア、中国、日本でそれぞれ異なる3種類を採用へ
「全員が自分たちの文化に忠実であり続けた」ルールを維持してダブルタイトルを達成したマクラーレン【代表のコメント裏事情】
2026年F1レギュレーション主要変更点まとめ:史上最大規模の改定でシャシーとパワーユニットはどう変わるか
HRCがミズノとパートナーシップ契約を締結。2026年からホンダ初の二輪/四輪の統一ユニフォームで世界のレースに参戦
2026年F1新システムの正式名称が発表に。『オーバーテイク・モード』『ブースト・モード』『アクティブエアロ』が登場
親友ノリスのF1初王者にフェネストラズ「ドキドキしながらレースを見ていた!」近日スキーに行く約束も
【ギャラリー】FIAとF1、2026年新世代マシンの最新レンダリング画像を公開
離脱したマルコの役割は分割か。引き継ぎ候補にベッテルの右腕やミンツラフCEOの名前
新たなコンコルド協定の合意により、FIAがF1から得る収入を増額へ。レース数の増加などでF1運営コストが上昇
キャデラックF1が大きな節目をクリアか。シャシー初号機がFIAホモロゲ試験に合格
ウイリアムズのボウルズ代表、ガルフ12時間レースでクラス優勝。予選の好結果には「最速ブロンズ」と喜ぶ
FIA、F1新システムの名称を見直しへ。ファンが理解しやすいシンプルな用語を採用、『Xモード』『MOM』は廃止か
体制変化を経たレッドブル。王座奪還に向け、F1新時代の2026年は代表らの実力が試される1年に【トップチーム密着】
アントネッリの成熟ぶりに感銘を受けるメルセデスF1代表「私が19歳の頃は少し愚かだった」
ホンダが2026年新世代F1パワーユニットの発表会を1月に東京で開催へ。ワークスパートナーのアストンとの新時代が始動
レッドブルを離れたマルコが元代表ホーナーらを激しく批判。これまでの発言の一部や、チーム離脱時のコメントは捏造だと主張
F1、ポルトガルGPのカレンダー復帰を発表。2年契約を締結、2027年と2028年にポルティマオで開催へ
後半戦に固まりがちな若手起用。平川のスムーズなやり取りは「改善の流れを把握している」ことの賜物【ルーキー・フォーカス】
2026年のF2に参戦するマリ・ボヤのアストンマーティンでの未来/スペイン人ライターのF1コラム
ルイ・ヴィトンがF1モナコGPのタイトルスポンサーに就任。2026年より複数年契約を締結
2025年は「だいぶF1という世界に慣れた」1年に。FP1には5回参加、一番よかったのは「鈴鹿」と平川亮/F1インタビュー
ホンダのF1初優勝60周年を記念した特別仕様のエディフィスが登場。実車塗料を初採用
失格、戦略ミスを経て、最終戦決着へ。極限の3週間を率いたステラ代表のアプローチ【F1チーム代表の現場事情:マクラーレン】
2026年F1参戦のアウディ、正式チーム名とロゴを発表。ローンチイベントの日程も明らかに
マルコの後任候補として名前の挙がるベッテル。レッドブル離脱の一報には「他の人と同じように驚いた」と明かす
失望する様子を隠さなかったルクレールとハミルトン。フェラーリ代表は「改善点の指摘は我々が求めていること」と態度に納得
7度のF1王者シューマッハーの元マネージャーが自宅で強盗被害に。多額の現金や宝石類を盗まれる
恒例の日本レース写真家協会報道写真展『COMPETITION』が1月8日から東京、1月20日から名古屋、2月1日から大阪で開催
大きく外したレースのなかった2025年。最終戦は無得点も“選手権6位確保を前提にした戦い”を展開/レーシングブルズコラム
エンジンパワーの欠如、マシンの剛性不足で満足に戦えなかった1989年のネルソン・ピケ。ロータス101に砕かれた王者の希望
【ギャラリー】FIAとF1、2026年新世代マシンの最新レンダリング画像を公開
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