1987年車は外観こそそれほど変わらないが、ねじれ剛性を高めて、30kgの軽量化に成功。さらに空力性能を向上させるなどさまざまな改良が施された。201号車はリタイヤを喫するもデイビッド・ケネディ/マーク・ギャルビン/ピエール・デュドネがドライブした202号車が総合7位、IMSA-GTPクラス優勝を果たす。
レーシングオン フォト
1987年車は外観こそそれほど変わらないが、ねじれ剛性を高めて、30kgの軽量化に成功。さらに空力性能を向上させるなどさまざまな改良が施された。201号車はリタイヤを喫するもデイビッド・ケネディ/マーク・ギャルビン/ピエール・デュドネがドライブした202号車が総合7位、IMSA-GTPクラス優勝を果たす。