●ティエリー・ヌービル(ヒュンダイi20クーペWRC)
エストニアでは実力を表す結果を出せなかったから、トルコでは是非ともまっとうな結果を出したいね」
「このイベントに来るのは、会場がマルマリスに移って以来3度目だ。ここはシーズン中でももっとも過酷なラリーのひとつだよ。ステージは本当に素晴らしい。流れるような部分と、非常に曲がりくねったセクションがある。荒れた場所でもマシンで切り抜けながら、激しくプッシュしていくようにしなければならないんだ」
「僕たちの目標はチャンピオンシップを視野に入れて、可能な限り多くのポイントをこのラリーで獲得することだ。僕たちはトルコではいつもいいスピードを出せているけれど、望む結果に結びついていない。3度目だからうまくいくよう願っているよ」
●オット・タナク(ヒュンダイi20クーペWRC)
「エストニアで、ヒュンダイ・モータースポーツでの初優勝を飾ったのは特別な瞬間だった。でももう次のラリーに集中しなければならない。チャンピオンシップは短いから、前に出てくるあらゆるチャンスをつかんでいく必要がある」
「ラリー・トルコは間違いなくシーズン中で一番過酷なラリーだ。いつもとても暑いし、マシンとクルーに大きな負担がかかる」
「僕たちの今年の目標は優勝を賭けて戦うこと、そしてタイトル獲得に向けてプッシュし続けることだ」
●セバスチャン・ローブ(ヒュンダイi20クーペWRC)
「ヒュンダイ・モータースポーツでの戦いに戻ることができてとても興奮している。モンテカルロ以来のことだし、グラベルラリーは昨シーズンのカタルニアが最後だったからね」
「実はラリー・トルコには2010年以来参戦していない。過去2シーズンにわたって参戦してきた他のクルーと比べると、これらのステージの知識がまったくないんだ」
「ラリーに先駆けて1日テストを行なった。僕は集中しているし、チームのためにベストを尽くす準備はできている。僕の目標はラリーで必ず競争力を発揮することだ。(ラリー・トルコに関しては)より多くの経験が必要になるが、僕はつねに好結果を出すためにプッシュするモチベーションを持っているんだ」
