同じ記事の他の画像

  • ジュネーブ・モーターショーで公開されたポルシェ911 RSRとポルシェ919ハイブリッド
  • 白ベースから黒ベースへとカラーリングが変更された2016年型ポルシェ919ハイブリッド
  • 初開催となった中米・メキシコラウンド
  • 第2戦スパでル・マンで用いるローダウンフォース仕様が登場。ヘッドライトも4灯式から多灯式に変更された。
  • 2017年のル・マンは序盤にトラブルに見舞われた2号車ポルシェが逆転優勝
  • 第4戦ニュルブルクリンクに投入されたハイダウンフォース仕様
  • パッケージを変更したポルシェは第4戦から3戦連続でワン・ツー・フィニッシュを飾った。
  • 最終戦バーレーンを残し、第8戦上海でドライバーズ、マニュファクチャラーズ3連覇を達成
  • 2017年のシリーズチャンピオンとなったブレンドン・ハートレー/アール・バンバー/ティモ・ベルンハルト
  • モンツァで開催されたWECプロローグで2017年型ポルシェ919ハイブリッドを初公開
  • 5号車トヨタとの激戦の末、ドラマチックな結末で2号車ポルシェ919ハイブリッドがル・マンを制した
  • ハイダウンフォース仕様を投入しニュルブルクリンク2連覇を達成したポルシェ919ハイブリッド
  • マルク・リーブ/ロマン・デュマ/ニール・ジャニが2016年のチャンピオンを獲得
  • 14号車ポルシェが2014年の最終戦でポルシェにとってWEC復帰後初優勝を飾った。
  • 2014年のル・マン24時間レース
  • 2014年型ポルシェ919ハイブリッド
  • 第4戦ニュルブルクリンクでハイダウンフォース仕様を投入
  • 2015年のル・マンでは予選トップ3を独占。17号車ポルシェを駆るニール・ジャニが当時のレコードタイムを記録した。
  • ル・マンの前哨戦となる第2戦スパに復帰後初の3台体制で参戦したポルシェ
  • ティモ・ベルンハルト/ブレンドン・ハートレー/マーク・ウエーバーがドライバーズタイトルを獲得
  • LMP1参戦わずか2戦目のニック・タンディ/アール・バンバー/ニコ・ヒュルケンベルグがポルシェにとって17回目となるル・マン優勝を達成
  • 第7戦富士ではマーク・ウエーバーが引退を発表した。
  • 2016年末に撤退したアウディからアンドレ・ロッテ―ラが加入。ニック・タンディ、ニール・ジャニとともに1号車ポルシェをドライブした。