同じ記事の他の画像

  • 小物を収納できるフロントトランクを左右に設置。右側はワンプッシュ式で開閉、左側はメインキー下のスイッチで施錠できる仕組み
  • アナログ2連メーターの中央に配置された大型LCD多機能ディスプレイが先進性をアピール。右ハンドルのスイッチで表示を切り替えられる
  • フューエルリッドの開閉はメインキーを左に回すだけと簡単。フラップ両側には「X」を象ったステッチ模様が刻まれるなど粋なこだわりも
  • 左スイッチボックスにはヘッドライトのハイ/ロー切り替え、パッシング、ウインカー、ホーンなどを美しく配置
  • スマートキー通信エリア内ではステアリング、シート下トランク、左グローブボックス、フューエルリッドのロック解除がメインスイッチで可能
  • 新設計の水冷SOHC4バルブ単気筒249ccエンジンは、燃焼室と吸気ポートの最適設計などにより高効率燃焼とロス低減を実現し、ピーク23psを実現
  • フロント15/リヤ14インチの大径ホイールが安定感のあるコーナリングを実現。フロントフォークはアッパーブラケットまで貫通した正立タイプで接地感に優れる
  • フロントフォークはアッパーブラケットまで貫通した正立タイプで接地感に優れる
  • ヤマハXMAX 左サイド
  • ヤマハXMAX リヤ
  • ヤマハXMAX
  • スマートキーを採用。キーを取り出さずに車両のメインスイッチを押して回すだけで電源ONとなりハンドルロックが解除される
  • ヤマハXMAX 右サイド
  • ヘッドライトはLEDを採用。ロービームで2灯、ハイビームでは中央のランプが追加され3灯となる
  • テールライトはフロントとのイメージ統一を図った2灯LEDタイプを採用。デザインされたグラブバーはしっかりした作りで実用性にも優れる
  • 45L容量のシート下スペースはヘルメット2個+αが収まる抜群の収納力。LED照明と油圧ダンパー付きでグレード感あり
  • フューエルリッドの開閉はメインキーを左に回すだけと簡単。フラップ両側には「X」を象ったステッチ模様が刻まれるなど粋なこだわりも
  • NMAXを駆る佐川健太郎