同じ記事の他の画像

  • 塚越広大 2004年鈴鹿レーシングスクールフォーミュラ首席卒業。05年フォーミュラ・ドリーム全戦ポール・トゥ・ウインでシリーズ王者に。06-07年全日本F3、07年マカオF3 2位。08年ユーロF3フル参戦(2位4回)。09年より日本に活動の場を移し、スーパーGT GT500クラスとフォーミュラ・ニッポン(現スーパーフォーミュラ)へのフル参戦を開始。リアルレーシング不動のエースとして両シリーズのトップドライバーとして活躍中。昨年、NSXを購入。1986年栃木県出身。
  • 塚越はスーツ姿でホンダNSXに乗り込み、サーキットを転戦している
  • 3/9に限定1000本で発売されることになった「セイコー アストロン エグゼクティブライン Honda NSX限定モデル」。とにかくデザインの共通性、こだわりがすさまじい
  • シーンに合わせてドライバーが求める走りをダイヤルひとつで実現する、NSXの「インテグレーテッド・ダイナミクス・システム」。そのダイヤルデザインをりゅうずで再現。ストップウォッチボタンは、NSXの人気メーカーオプション「カーボンファイバー インテリア スポーツパッケージ」に組み込まれているアルミ製スポーツペダルをモチーフにスリット溝を施し、操作性を追求した。
  • 特殊な3次元加工を施したNSX専用鍛造アルミホイールをモチーフにした裏ぶた。ここには、「NSX」のロゴ、ASTRONの限定モデルであることを示す「Limited Edition」、シリアルナンバーが刻印されている。ストラップは、NSXのレザーシートを含むインテリアと同じ「Black and Red」のコンビネーションカラーとして採用(付け替え用強化シリコンストラップ付き)。